Light Warrior

スピリチュアル、陰謀論、自己啓発、現代社会を混ぜたような話を自由気ままにしていきます。完全なる主観ですので、責任は負いません(笑)

波動とは

皆さんこんにちは🌞

いよいよ年末2019年が来ますね👏🏻

12/23は今年最後の満月の日。

全てが終わり、始まる日です!!

あるワークショップに参加したおかげ

なのかすごく心地よく過ごしています!


さて、これからどんどん話は 

スピリチュアルになるので

わかってもらえるか心配に

なりますが、腹くくって話します。


今回は波動のお話です。

前に意識が全てを作っている。

エネルギーで作られているとお話しした

と思います。

そのエネルギーを波動と言います。

(エネルギーと波動は同じじゃないという人もいますが、わたしはあんまりよくわかってません(笑))

なので、この世のものは全て

波動でできています。(バイブレーションともいいます)

全て!です。


その波動は音の振動のように波打っており

高低差があります。


色々な言い方がありますが、ここでは

波動を軽い・重いに分けたいと思います。


まず波動の軽い。

自分自身が波動が軽いと元 本来の自分、魂に近くなれます。

自然のものは全て波動が軽いです。

食べ物も野菜の波動は軽いです。

感情にも波動があり、嬉しい・楽しいなど

のいい感情は波動が軽いです。

言葉にも波動があります。

感情と同じです。

そして言葉・感情の中で一番軽いものは感謝の気持ちです。

浄化されたものなどピュアなもの

が波動が軽いと思ってもらえればいいかな

と思います。


次に波動の重い。

波動が重いと周りが見えなくなります。

重ければ重いほどこのマトリックス

世界がよりリアルに見えます。

(私たちが現実だと思っている世界は

現実ではありません。実験の世界です。)

怒り・不安・エゴ・恐れの感情は

重い波動です。

肉も重い波動です。

なぜなら動物たちも殺される時

怒り・恐怖の感情を感じるからです。

(またいつか詳しくお話しします。)

薬・化学薬品は強制的に重くします!!!

つまり眠らせることができます!

だから製薬会社っていろんなスポンサー

になってるんです。

ちなみに政府のなんとか省てあるじゃない

ですか。権力的にはあの上に製薬会社が

あるみたいです。詳しいことは置いときます(笑)


物質はナチュラルなものが

波動が軽く、化学的な物は重い。

明るい気分になる感情が軽く

暗い気分が重い。と思って貰えば

いいと思います。


前に私たちの意識が現実化する

と言いましたが、これも波動によって

作られます。

例えばあなた自身が軽い波動だと

あなたの周りも軽いものが

引き寄せられます。

重いと重いものが引き寄せられます。

(全てのものをあなた自身が問題視していればもちろん問題ばかり起こり、それを解決し、問題が起こっては解決し、みたいなことが続きます。それってしんどそう(笑))


人も波動です。

なので、周りの人も同じ波動の人が

同じ場所に存在できます。

なので、波動が違いすぎると

一緒の空間には入れません。

もしくは、一緒にいれても気が

合わなかったりします。


今このブログを読んでいる人は

どこかしら私と波動がマッチしているので

読んでいるということですね。

全ては必然なので。

(文章にも波動はあるのでできるだけ

わたしも気持ちが軽いときに書いてます(笑))


波動が軽くなれば軽くなるほど

目醒めます。しかし!さすがバビロンシステム。

あらゆる方法で波動を重くする

行いがされています。

まずはそれに気づくことが目醒めになります。


ちなみにこの話。量子力学では100年前から

言われていた話です。

ここでは難しい話はしませんので

証拠が欲しい人は調べてもらったら

いいと思います。

また、言葉にも波動があることも

証明されています。

江本 勝さんが著者の本になります。

水の力のお話で、愛してると言い続けた

水は綺麗な結晶になり、

馬鹿(かな?)と言い続けた水は

綺麗な結晶ができなかったということを

証明した本です。

この本を出した数年後江本さんは

他界されます。(病気となっていますが

おそらく殺されてます。この陰謀論

出てます。恐らく知られて欲しくない

研究だったからというのともっと

凄い研究をする予定だったのではと

思います。)

言葉には十分気をつけてくださいね。

言った言葉はちゃんと鏡として

跳ね返ってきますから。



波動の話に戻りますが、

わたしがお肉を食べないのは

波動を軽くするためです。

また詳しく話しますが、波動を軽く

するといろんなことが起こります。

鶏肉や魚はまだ波動が軽い方です。


ここから不思議発言しますが、

波動を軽くすることにより、

人によってはオーラが見えるようになる

人もいます。もちろん私たち一人として

同じ人間はおらず個性の塊なので

みんながみんなオーラを見れるように

なるわけではないです。

でも私たちは本当は超能力だったり

そういった力をもっています。


ただ、食べ物や化学物質で目醒めないように

されているのでできないだけです。

(お肉を食べてても目醒めている人も

います。一番は意識の問題です。)


わたしは少しだけエネルギーに

敏感になりました。(食べ物はもちろん、添加物・化学物質に気ををつけたり、ヒーリングしたり、してます。コンビニのものはほとんど買うのをやめました。)

わたしの場合、

パワーのあるエネルギーは癒しを感じたり 波動が重すぎるもの

は嫌なエネルギーを感じます。強烈な

ものに限りますが(笑)

人によっては耳で感じたり、目で見えたりと

色々なので一概にこうなるとは言えません。

(たまに癒しのために森や海にいったりします。自然は波動が軽いので浄化などに役立ちます)


波動を感じるといえば

フェイスブックの創設者をこないだ

テレビで見かけたのですが(彼はイルミナティです)波動が重すぎてすぐにチャンネル変えました。


波動ってそんな感じです(笑)

わかるかな?


わたしも初めてこの話聞いたときは

ほんまか??と思いました。

でも、見えないエネルギーがあると気づく

だけでも第一歩だと思いますし、

わたしもちょっとしかまだわからないです。

ちなみにこういうエネルギーを感じやすい

人はエンパス体質といいます。


わたしの友人にもエンパスの人はいますが、

人の気を吸いすぎて人混みで疲れやすく

なったりしてます。

人混みが疲れるのはいろんな人の

波動が混在してるからです。

人混みで全員が波動軽いなんてこと

なかなかないですよね?


人混みが疲れやすい人は

エンパスかもしれませんね。



では、少しリアリティーにもどって

わたしの話をします。

わたしもこのことを知っていながら

何度も驚くことがあります。


例えば、嫌なことがあって誰かに

怒りを感じているとき。

ちゃんと客観的に見れるまで感じきったら

いいもののきちんと対処できてなかったん

でしょうね。

仕事でブチギレのクレームがめっちゃ

来ました(笑)わたしが怒りを

感じているからです😂

同じバイブレーションを持っていたので

引き合ったんでしょうね。


わたしの心がきちんと浄化されている

とき。仕事の人達と仲良く笑いあったり

めちゃめちゃ腰の低い丁寧なお客さんが

多かったりします。

感謝のエネルギーがわたしの中にあったので

そういうエネルギーが引き合います。


だから!!波動を軽くするの

とてもとても大事なんです!!

周りの環境を変えたかったらまず

自分から変えていかないと

何も変わらないですから。


ただ、波動を軽くしていくと今までの

友達と合わなくなっていきます。

もちろん一緒に軽くなっていくなら別ですよ。

でもその分別の人間関係が来ますから!

私はこの夏に幼馴染と波動が

合わなくなって手放しました。

連絡しても返事こなくてでもすごく

執着してたんですが、(執着は人間のエゴです)ちょうど私が遊びに行くとき電車の中で

ばったり出くわしました。でも顔見た瞬間に

あーもう今日で会うの終わりだな。波動が

変わったんだなーと思ったんです。

冷たく聞こえるかもしれませんが、私自身も悲しいし、寂しかったんです。

でも手放す瞬間だなと思ってさよなら

しました。もうその人から得られる

学びは終わったということです。

(私たちが出会い一緒にどこかに遊びに

行ったりできるのも学びがあるから

魂同士の合意の上で遊ぶことができます。)

その分新しい人と出会い

新たな学びが始まります!


わたしも別れは辛いです。

でも気分が落ちたり、どん底のときって大チャンスです!

だって変われるってわかってるから。

それに気づいて癒せば軽く上がっていく

しかないです!どん底に落ちればそれ以上

落ちることはないです!

上がっていくだけです!

しかもどんなに辛いことでも

あなたに乗り越えられない壁は

ありません。というか作れません。

じゃないと学べないもん。

全ての出来事は学ぶために用意されて

います。


だからもっと自分自身のこと

信じてあげていいよーって思います!

そしたら、波動軽くなります!


本当に波動軽くするの大事なんです!

軽くしてもしんどいことは起きますが

見方が変わるので楽しいです😊

波動を軽くすることは

もう地球規模で大事です!!


本当に早くしないと、2020年までに!


話が長くなったので

ここまでにしますが、

次回もどんどんすごい話していきます!

わたし自身危機を感じてます。

今のままじゃ危険なエネルギーです。

対処法はあるけど、、。って感じです。


今年中には次回の記事を更新しますので

ちょっと待っててくださーい🌟