Light Warrior

スピリチュアル、陰謀論、自己啓発、現代社会を混ぜたような話を自由気ままにしていきます。完全なる主観ですので、責任は負いません(笑)

魂について

皆さんこんにちは!

2019年になりましたね!

どんな感じでしょうか?2019年の

エネルギーすごく良いものを感じています!

さて、本題に入る前に少しだけ

前回の続きのお話をしましょう!

2019年に入ってから早速地震や火事が

多かったですね。地球が浄化のために

おこしてます。


要するにみんなまだ目醒めてないということです。

このまま地震も拡散していろんなところで小さい地震が発生することで南海トラフ

規模が小さくなればいいのですが、、。


前に言った二極化も最近どんどん進んでいってます。どれだけわたしが宇宙の法則や真実の証拠を提示してもそれだけそのことを反対

するような論文もあります。 

(神はいないと証明した論文もあるらしいです(笑))

これにも理由があります。特に論文や

テレビに出ている医者はスポンサーが

いるのでどんな事実にもそれに反対する

人、論文があったりします。

簡単な例をあげると、紅茶が身体にいいコーヒーは身体に悪いという論文が出るとします。

すると、紅茶はたくさん売れるけど

コーヒーが売れなくなってしまう。

そうすると、コーヒーメーカーは困ります。

そこで、お金を出すからコーヒーの効果

についての論文を書いてくれ。と教授に

依頼します。すると、コーヒーはいい!

紅茶は悪い!という事実と

紅茶がいい!コーヒーが悪い!っていう

事実が表にでてきて、対立する

という仕組みです。

(論文にもスポンサーがいるので😂)


わたしも最初は有り得ないと思うような

内容を聞いた時、たくさん調べまくりました。しかも日本語のサイトって本当に

情報が少ないんですよね。

英語のサイトも調べたりしてました。

でも真実はなかなか探すのが

難しいです。グーグルの検索順位も

お金でかけてあげることもできるので。

でも二極化はどうしてもしてしまうので、(お金や売り上げに重きも置かなくなれば

こういうこともなくなるんだろうけど)

もう直感に従うしかないです。


最近、ヴィーガンベジタリアン

病気になるという根拠のないものをよく

見ます。

(病気も波動が関係しており

軽いとあまり病気になりません。

わたしも絶対風邪なんかひかないと

思うと元々風邪はひきやすい方だったのに

ここ1年くらい風邪ひいてないです)

別にわたしはヴィーガンでも

ベジタリアンでもないですが、

地球の波動が軽くなっていけば

必然的にどんどんみんなヴィーガン

なっていき、最後はブレセリアンに

なります。(ブレセリアンとは呼吸だけ

で生きている人です。実際にそういう人は

います。)

なぜこうなるかというと地球と共に私たち

は生きているからです。

その証拠に肉を食べない、もしくは

肉をほとんど食べなくなってきている人

は世界で70%まできているらしいです。

ヴィーガンは筋肉も傷みにくくしますから、

スポーツ選手も食生活を変えてきています。

ダルビッシュヴィーガンに変えましたし、

ボクシング選手でもヴィーガンの人はいます。

まあ、お肉のもっと危険な事実も

あるのでそれはいつかお伝えします。


やっと本題に入りたいと思います(笑)

今回は最も重要な魂についてお話ししたいと思います。これは、基礎中の基礎でこの話無しには陰謀論も語れません(笑)まだまだ勉強中にはなりますので間違っている部分もあるかもしれませんが、そんなのあるんだ〜と思ってもらうだけで大丈夫です!


私たちには魂がありますよね??魂なんかないと思っている人はいるのでしょうか。

まず、魂の上の上の次元にはソースというものがあります。エネルギーでできているもの、この世のものは魂も含め全てソースが作っています。ソースは神みたいなものです。その下の下に魂というものがあります。別の言い方でいうとハイヤーセルフです。(明確にいうと魂を作っていて、神と直接繋がっている存在です)そしてハイヤーセルフの下の次元に私たちはがいます。


簡単にいうとゲームのプログラマー

ソース。そのゲームをプレー兼実験として動かしている(コントローラー)がハイヤーセルフ。

ゲームの中で動いているプレイヤーが

私たちです。


私たちはこの地球で果たす使命がある

のでその使命を果たすために

色んな課題を用意しています。

しかも、地球人に生まれる前から

ソウルコンタクトといって魂の契約を

結んでいたりします。

要するにはゲームを動かすコントローラー

はある程度このタイミングでこういうことを

学び、この人と出会い、この使命を

果たすと決めています。

(ちゃんと決めている人、ざっくり決めて

いる人様々です)

そして、使命を果たすために

大きな課題を用意してます。

だってただ平坦でなんの仕掛けもない

迷路をゴールするのはつまらないし、

なにもレベルアップしないからです。


例えば愛を学ぶために生まれてきたので

あれば幼少期は親には愛されない

ように設定します。

そして、人生の経験を通して愛を

学んでいきます。

まあ、あなたにひどいことを

してきた人も悪役を演じてくれてるわけです。

だって自分でそう設定してるので。


では、どうすれば使命がわかるのか。

それは、感情がインディケーターと

なっています。

楽しい、わくわくする、おちつく、

腑に落ちるそれらの感覚を感じることが

使命に沿っているということです。


使命に沿ってるとどんなにお金が

ない状態でも支えてくれるので

困ることはまずないです。

サポートしてくれたりしますし、

ヒントをくれたりもします。

ただ地球人のみ自由意志があるので

受け取るかどうか決めるのは私たち次第。


まあ、つらい、しんどい、できない

というのは地球人だけなので

実はそれを学びにわたしたちは来てい

ました、最初は。でもあまりにも

その重い感情に支配されすぎてみんな

使命を全うできないのでやめようって

目覚めようってなっています。

しかも、私たちゲームのキャラクターの

感情によって、ソースが私たちの

人生を作っています。

例えば、被害者意識をもっていると

周りのリアリティーが加害者だらけ

になります。

私は無力だと思っているとソースが

そうだよね、無力だよねと

同意して無力なリアリティーをつくるんです。

そして、ソースはどう?無力なリアリティー

つくったけど、あなたはまだ無力な意識のままいる気?と教えてくれてます。

無力でいたら余計無力に感じる

出来事が起こるということ!

だから自分から変えていかないと

周りは変わらないというわけです。



では次になぜ苦しい感情を学びにきたのか。

その理由をおはなししましょう。


もともと神(ソース)は一つでした。不安も恐れもなく愛しかありません。だから様々な経験をしたくなりました。つらいことから幸せなことまで経験するため分離を始めました。

分離したそれぞれの魂がどのような使命でどの時代どの顔で生きていくか全て決めて生まれてきます。しかも、どこに生まれるのかもすべて決めて生まれてきます。もっというと地球人になるかどうかも決めて生まれてきます。

(ちなみに地球は地獄で、今はレプテリアンがこの地球を征服しています)

どのタイミングで生まれるかも

魂が決めてるので占星術あるんですよね。

要は占いですね。

あれは統計学じゃないですよ。

その日、時刻に生まれてくると

決めて私たちは地球に来ているので

性格とか使命がざっくりわかるという

ことです。ざっくりとかいったら

怒られるかな🤣


そして、自分たちのお母さんとお父さんにこの使命を果すために生まれてきていい?と聞いて了承を得ないと生まれてきません!!

赤ちゃんが生まれるとき卵から形成

されていくと思いますが、魂が入るまで

(契約するまで)3ヶ月かかるそうです。


そして、その目的を果たすためこの地獄である地球に意を決して生まれてきます。

よく、まだ小さな子供が自分の前世を覚えていたり、宇宙のことについて詳しく覚えているのは思考や、意識が本来の魂ハイヤーセルフに近いためです。要するにとてもピュアなエネルギーであるということです。なので、小さな頃はどんな目的で生まれてきたのかももちろん覚えています。

たまに動画でもなんのためにわたしたちが

いるのか、地球とはなんのためにあるのか

子供たちの方が詳しく話しているものも

あります。


ただ、最初は使命は宇宙のことを

理解しているのにさっき説明した

ゲームがリアルに見て聞けて

触れて感じるのでゲームの世界が本当の

世界だ!って思っちゃってる状態です。

これは、木だよ、これは紙だよと

教えることでこのリアリティー

現実だ!って思っちゃうんですよね。

だって、魂の世界では五感というものが

ないのに、体というフォルムを借りること

で初めて五感という感覚を得たから。


いまはさすがに何年も地球人が

本来の目的を忘れているので

地球自体も変わろうとしてきています。

前にも話したように地球は今アセンション中です。

しかも、アセンション をしていないのは

地球だけなのでほかの宇宙人は

アセンション を楽しみに待ちわびてます。

アセンション 中だからこういった

スピリチュアルな話も受け入れられる

人が多くなってきています。

もちろんわたしも10年前なら

こんな話怪しいって思ってますよ!


(ちなみに宇宙人は実際にいます。CIAでも

その機密文書はあり、実際にコンタクト

もとっています。ただCIAって結構闇側なので隠してます。ケネディ大統領も宇宙人

について調べ、暴こうとして、殺されました。宇宙人にも波動を重くさせようと

する宇宙人、波動が軽い宇宙人がいます。ただ、私たちは宇宙人が現れると

戦闘態勢に入るので実際には目の前に

現れません。実際宇宙人は地球人は戦闘態勢にしすぐ入るとわかっています。

なので、現れてないですが、空には

今たくさんのUFOがあります。見えてない

だけですけど、、。)


実は、2016年ぐらいから目覚めのゲート

が開かれているのでこういった情報は

たくさん入ってきます。

2035年はおそらく宇宙人とコンタクトを

取ることが普通になってきます。

闇側はもうすでにコンタクトとってますけどね。

(月の裏側には違う惑星の宇宙人が住んでいてCIAなどとコンタクトをとり、悪事を

働いてるという噂です。実際に月を

動画に撮って情報を集めている人もいますし、一時期世界規模で天体観測場も封鎖

されてました。おそらく見たらいけない

ものが出てきてたのだと思います。)


そして、死の話ですが。

人は死ぬと考えてますが、自分のフォルム

を脱ぎ捨てて、また新しいフォルムを

着るのが魂です。

輪廻転生とかありますよね?

それです。

死ぬときは、肉体の損傷が激しいとき、

今世の役割を終えたとき、

人生のやり直しがきかなくなってきて

きているときに人は死にます。

よく、飛行機事故とかで亡くなった人達

は誕生日が一緒だったり名前が

一緒だったりします(笑)

使命が一緒だったりするんでしょうね。

ただ、死ぬと肉体から魂が

抜けるのでこの上なくいい気分に

なります。肉体をもつだけでも

波動は重くなります。

肉体がなくなるとソースに戻るので

愛でいっぱいになるということですね。


証拠も今回は用意しましたよ!

本当に死んだら気持ちよくなるのか?

https://youtu.be/d6JdsdNoaqU

パーティーで一度心臓が止まった

女の子の話です。

ちなみに、前回紹介した並木良和さんが

死んだら気持ちよくなるよと

言ってました。


だから死ぬのって何にも怖くないですよ。

だから恐れないでください!!

わたしが言いたいのはそれだけです(笑)


本当はこの他にもたーくさん

シェアしたいことはあるのですが

いつも長くなっちゃう🤣

ので今回はここまで!!!


ここまで読んでくださって

ありがとうございます!!

シェアはケアすること!


いつかは陰謀論の話もします。

その時は暗ーい話になると思いますが

大事なのでシェアしますね!

あまりシェアしすぎると消されるかも

ですが、、。(知り合いの人でも

残念ですがいっぱい消されたりしてます。)

ネットも監視されてるんでね。


それでは次回までわくわくして

過ごしましょう🌸


じゃあCiao👋