Light Warrior

スピリチュアル、陰謀論、自己啓発、現代社会を混ぜたような話を自由気ままにしていきます。完全なる主観ですので、責任は負いません(笑)

気持ちが大事な理由

はじめましての人も

お久しぶりの人もこんにちは🌞


今回は「気持ち」について

お話したいと思います!!


気持ちってめちゃくちゃ大事です!

気持ちって氣なんです。

要はエネルギー🌟🌟


よく愛情を込めてお弁当作る

とかいうじゃないですか。

あれも気持ち=氣!だから

美味しく感じたりする。

これはポジティブな方。


勿論ネガティヴもあります。

例えばSNSの投稿。

みんなからいいね!が欲しい。

みんなからの愛情が欲しい。

みんなから評価されたいとか

自分の欲求を満たしたい気持ちで

投稿した写真。

それも氣が出てます。


あなたが感情を載せて行動すると

それはリアリティーに反映します。


詳しくいうと、例えば仕事。

今日の仕事いやだなーの気持ちで

行くとどんどんしんどくなる傾向に

あると思います。


今日いいことある!の気持ちで

いくと清々しい気持ちで行動できたり

します。

要は気持ち次第で行動もその

リアリティー変わってくるということ!


わたしの例なんですけど、

身体が重いときに、しんどいことに

フォーカスするのではなく、

たくさん酸素を取り込んで、

今の状態にフォーカスするんです。

そうすると徐々に集中力があがってきたり、

周りが急に明るく見えたりするときが

あります!!

(最近気づいたのは、波動が高いとか

軽くなると視野が明るくなるし、

物事の見る視点が広くなる感じがします)


で、人混みがしんどいのも

いろんな人の氣を吸ってるから

しんどくなるんです。

人の氣がわかる人のこと

エンパスっていうんですけど、

正直みんなエンパスやと思います。

ちなみにempathyからきてるからね、

エンパス。


調子がいいとなんとなくいろんな

氣がわかるときがあるんです。

例えばLINEしてて。

あーこの子ちょっと疲れてるなとか。

もう、文字も写真も物質に全て

氣が入ってます。

もう全部意識なんです。

むしろ意識がなければ存在しない。

前の意識のブログで説明したので

もう説明はしませんが。


だから何をするにも気持ちって

大事で、やっぱり見えないけど

伝わってると思うんですよね〜。

ほら、気持ちを込めるっていうぐらいだから。



だから、嫌やなーって思いながら

すればどんどん嫌になる。

嫌だって思っても視点を変えて

どうすれば楽しみながらできるかな

ってすれば嫌もなくなったりするんです。

これ宇宙の皮肉なジョークだと

思うんですけど、自分が嫌だと

思ってやってることは、自分で勝手に

嫌いっていうフィルターかけて

嫌々やってるんです。

わかるかな??

自分で自分の首しめてる的な。


前回の不安も同じです。

自分で勝手に不安になって不安を

さらに招いてるんです。


でもそれも全部物事の視点の問題。

嫌に感じたらまてまて。

何が嫌?どうしたら嫌じゃなくなる?

不安に感じたら、あれ?なんで不安??

違う違う。そこにフォーカスするんじゃない。どこにフォーカスする?

って感じで、視点を変えるんです。


だから、テレビみて不安に感じたら

テレビ消すとかね。

今現時点にフォーカスするとかね。

もう方法はたくさんあるから。


だから、楽しい気持ちで一日

いれば乗り越えれるかもしれないん

ですけど、わたしはこれ無理だった(笑)

そもそもいつもワクワクとか

できない!(笑)

だから、一定の無の感情が

一番良いと思う!なんか満たされてる

状態の無!!


最近聞いた朗報なんですけど、

感謝にフォーカスすれば

あなたが喜ぶ、感謝したくなる

オーダーメイドのリアリティー

現れるらしい!!

でも実際そうです。

感謝すれば、フォーカスするとこって

充足なんです。

充足にフォーカスすれば、

満たされてるからそれと同等の

リアリティーが反映されるっていう。

なんでって言われてもこれが

宇宙の仕組みだから仕方ない(笑)


でもこれ、やる、やらないは別として

信じなければその仕組みはその人に

とっては存在しないし、信じれば

その人にとって存在する。

たぶんそれって内側からリアリティー

反映はつねにしてるんですけど

その人がそれに気づくか気づかないか

の違いだけなんですよねー。



はい。あと、氣に敏感な人!!

いろんな人と会うと、自分の元

あるエネルギーが持っていかれそうな

ときありますよね。

わたし今まで気付いてなかったんです。

持っていかれていることに!!!😂

写真とか見てたら他の人のエネルギーに

同化してて😭

どういうことかというと

自分自身のエネルギーが100%

出せてなくて周りに押されてる感じです。

わたしめちゃめちゃ顔に出やすくて

エネルギー絶好調の時とそうじゃない

時と全然顔違います(笑)

特に海外旅行してるときはなぜか

絶好調😂😂

でも、これも持っていかれてることに

気づくだけで整うらしいです(笑)

まだまだ修行中😂


ていうか、気づくってめちゃめちゃ

重要なんです!

自分の気持ちに気づくこと!!

重い気持ちでいることに気づく!

それだけでレベル高いです✨✨

気づくだけで修正出来ますから。


マトリックスに入りすぎると

自分の気持ちすら気づかないです。

ほんとーーーーに。


今回のまとめは

全てに氣がのっている!

ということ。

気持ちがリアリティーに反映すること。

気づくと自分のエネルギーの修正が

出来ること。

を覚えてれば上出来です!

リアリティーマスターへの

ステップアップしてると思います🕊



まだまだ書きたいことありますが、

今回はこの辺で🙋🏻‍♀️


Ciao☻