Light Warrior

スピリチュアル、陰謀論、自己啓発、現代社会を混ぜたような話を自由気ままにしていきます。完全なる主観ですので、責任は負いません(笑)

本当の自分とは

こんにちは〜🌟



最近沢山の発見と学びがあったので

また書きます〜🌞

今回は?がっつりスピリチュアルなんで

嫌いな人はやめときましょう〜(笑)


そういえば、春分が終わりましたね〜☺️

最近のニュースと春分の影響で

すごくエゴに引っ張られ、気分の

アップダウンが激しかったです。


ずっと前のわたしのブログ

アップデートというタイトルを

読んでもらうとわかりますが、

書いた通り、死者が増えてきてますね〜。


前にもお話ししましたが、新しい

地球に住めるかどうかの振り分けが

随時行われてますね。

(わたしのブログの「意識」や「陰と陽」などでも2020年のお話しは少ししました)


もう一度ざっくり言いますと、

地球の波動がすでに高くなって

いますが、住んでいる人間の波動が

エゴやトラウマによって波動が低いため

その波動の高低差を無くそうと

地球が頑張ってるわけです。

波動が高いところに追いついて

いけなくなると、、、まあどうなるか

わかりますよね、、。

2020年はファイナルアンサーの年

ですね。本当に今のままのあなたで

大丈夫???っていう。


そのためには、ウイルスでも感情面でも

いかに目の前のことに

振り回されないかが大事になってきて

います。要するにいかにマトリックス

入らないようにするかです!

(これができてたら、次第に

波動は高くなるので(笑))


もう本当に、リアリティーに向けて

あいつのせいでとか、他人に

責任を押し付けていい時期はもう

終わりました。

リアリティーに対して自分で

責任を取っていかないとね。

リアリティーも自分の幻想なんで(笑)



そこで、なんですけど。

最近気づいたのは自分自身の

思っている性格って本当の性格じゃない

ってことに気づいたんですよ。

要するに、本来のあなたは

なんでもできるスーパーマンってことです!

もう本当に自分の軸を持ってて

本来の自分として生きてる人は

べつなんですけど、大体の人は

幼少期に傷ついたりしてきたと思います。

私たちが思ってる自分たちの性格って

傷ついた状態の性格なんです。


例えば、大人しい性格。

本来ならばおしゃべり好きで

明るい性格なはずなのに、親に

うるさいと言われ、黙ってる方が

愛されるので大人しい性格になった。

とか。


みんな傷つくことによってそれを

守るためにできた性格がたくさん

あるんです。だからみんな

多重人格になってるです。

それに気づいて本来の自分を

取り戻すことが今重要なんだと

思います。


で!!!じゃあ本来の自分って??

ってなるじゃないですか。

わからなければ周りを見てください。

周りの人の本質の部分をみて

ください。それがあなた自身の

本当の自分です。だって周りの人

はあなたの鏡だから。

周りの人のそのものを見ちゃだめ

ですよ(笑)そのものはエゴや傷の

フィルターがかかった性格なので(笑)


例えば、わたしの周り意思強い人

多いんです(笑)意思強いし、

性格(わたしからみるその人の本質)

も強い!(笑)なんか全部強い!!(笑)

ということは、わたしも本来は

強い性格ということなんです。

(弱そうに見えますけど😂)

いや、本当に周りが鏡って認めたく

なかったんですけど何かしたら

同じエネルギーがあなたの中にないと

あなたの目の前には現れないんです。

だから、自分がめっちゃいい人間ぶってて

怒ることしないと思ってても、

自分の怒りを抑圧してたら、目の前に

怒る人めっちゃ出てきます!!(笑)

これわたしの実体験(笑)

それに、あとわたしが伝えた言葉がが

ネガティブに勘違いされることが

多かったんですけど、それって鏡だから

日頃からわたしが人に言われた言葉を

ネガティブに勝手に捉えてたんですよね。

だから伝える言葉もネガティブに

捉えられるんだって気づきました!


そして、わたしはシャイでー、

自信なくてー、とかあるじゃないですか。

そういうの完全に自分で制限

かけてるんです。傷ついた経験が

あるから防御的な。だから、

人前に立つのが苦手でネックにして

たとしても、それは自分の意識次第で

変えることができます。

シャイとかわたしってこうだって

アイデンティティって本当はないです。

性格って変わろうと思えば

変えれる!!

私たち無限のパワーがあるので

できないことってないんです!!

苦手とか正直ないし、なぜ苦手か

探ればそれも自分の意識次第で

克服できる!!


だから、あなたってこういう性格

だよねって言われても全部

受け入れる必要って

ないんです。その人のエゴとか

トラウマのフィルターが

かかってそう見えてるだけだから(笑)

弱いって言われてもいや、あんた

強いねんからわたし弱いわけないやん(笑)

って感じで(笑)

弱いって言ってくる時点でもしかしたら

その人自身が自分の弱さを認めてない

こともあるかもしれません。

でも、答えってその人の中にしか

ないからわからないんですけどね。

そう、答えってあなたの中にしか

なくて外側にはないからね。


あと、自分のブラックな部分も

出してもいいと許す。

要するに抑圧してる部分です。

怒ったりとか、悪口とか、

抑圧すれば結局鏡で見せられるので

そういう自分とも向き合う。

抑圧してるんで、なかなかドロっと

した部分の自分と向き合えない人が

多いかなと思うんですけどそこを

認めることですら自己愛だったりします。

なんか、結局ポジティブもネガティブも

本来はないんです。

だから、性格を変えたければその努力を

すれば変えれるし、変えれなくても

だめな自分もマイナスに働くような自分も

それでいいとそのまま受け入れるのって

最大の自己愛なんですよね。

上手く伝わるかわからないんですけど、

その受け入れるも、諦めるというよりは

ありのままの自分をジャッジせず

受け入れるって感じです。


あとは、やっぱり偽りなく

生きることで本当の自分が

わかってきます。

八方美人で生きるのではなく、

嫌われる勇気を持って生きる。

本音で話すことで自分にとって

安心できる人を引き寄せることも

できますね。

偽って生きてると自分がどうしたいか

だんだんわからなくなってくるん

ですね。全てにおいて。



わたしも結構周りのことを

最優先にして生活してたんですけど、

もうそれじゃだめだって気づきました。

自分の外側の人に集中すると

自分のエネルギー吸われていくし、

消耗していきます(笑)

なんであの人ってこんなこと言うんやろ、

なんであの人こうしてくれへんねんやろ

とか集中することで、自分がどんどん

削られていく😭😭

いかに周りの人を無視して自分の

心を整えるか。

それで周りも回ってきます。

自分の光のエネルギーで周りの人も

わたしが生かしてるねんぐらい

強気でいるとみんな優しくなってきます(笑)

光があるところに人は集まってくるし、

光がある人にはやっぱり優しくなります。


色々気づいていくと人と話すときも

あ、こういう時ジャッジされたくない

と思ってる!そのエネルギー出してる!

って気づくことが多くなります。

気づくだけで全然違うので!(笑)


これぐらいかなー、気づいたこと。

知識をたくさん持ってても経験しないと

わからないこといっぱいあるなーって

思ってます(笑)


まとめると、今思っている自分は

本当の自分ではない。

変わりたければ無限大に

変われる。

今自分がどんな状況か知りたければ

周りを見てみる。

周りを変えたければ先に自分が

変われば周りの人も変わる。

もう他人のせいにする時期は

終わったよ?って感じですね。

そして、今私たちは今のままのあなたで

大丈夫?って試されてるということ。


わたし、結構真剣に内面に

取り組んでます(笑)

別にみんな取り組まなくていいんですよ。

正直、自分をちゃんと信頼できてる人って

こういう情報に触れることなく、

今酷い状況の中でも生き生きして

生活してると思います(笑)

この情報は今のわたしに必要だから

入ってきてるし、内面に目を向けることが

わたしにとって重要だから

取り組んでます。そのおかげで、

本来の自分に向き合わせてくれる

友達がたくさんいます。

(めっちゃ偽りの自分を指摘されるんです

よ(笑)いつも、わたしってそうやったん

って気づかされるんですけど有り難く

受け止めてます😂苦しいけどね‼️)


というか、そもそも鏡やから

この宇宙にあること自体みんな

向き合わせてもらってるはず

だけどね(笑)

結局本来はワンネス、一つのはず

やのになんでわたしたち個人個人が

分離してるかっていうと

他人という鏡を通して自分を知りたい

からなんですよね。

結局他人も自分も繋がってる!


もう何が伝えたいかわからなく

なってきたんですけど(笑)まあ、

全部ひっくるめるとわたしら無限で

パワフルでどうすることもできる

ぐらい本来は自由だよってことかな(笑)

それを今後も何か気づきがあれば

細かく説明していこうと思います!(笑)



このブログが誰かの気づきや

支えになりますように💫


Ciao☻