Light Warrior

スピリチュアル、陰謀論、自己啓発、現代社会を混ぜたような話を自由気ままにしていきます。完全なる主観ですので、責任は負いません(笑)

このブログについて

初めましての方、いつもわたしと関わってくださっている方、こんにちは!


今まで細々と陰謀論などSNSにあげてましたがついに、ブログを開設することにしました👏🏻ブログの方がより深く知識を広めることができるのでは?と思ったのと本気でこの知識を広めていかないと日本やばいかもしれんと思ったのが開設のきっかけです!!


まだまだ社会を知らない小娘なので配慮がたりなかったり、あまり文章にするのは得意ではないので読みづらかったり、話が難しくなってしまうかもしれませんが、世界を日本をこれを読んでいるあなた自身を本気で変えたいと思うのでお付き合い頂けたら嬉しいです😊


さてさて、このブログ。どういう内容かといいますと、陰謀論、スピリチュアル、宗教、自己啓発現代社会を混ぜたような内容です(笑)うわ、怪しい!と思った人!!まだここで読むのをやめないで🙏🏻最後まで読んでから決めてください。


2018年に入ってから天災めちゃめちゃ多くないですか??地震やら洪水やら台風!

日本だけじゃなく世界中で天災が増えてきてます!

年々いろいろと辛い出来事にぶち当たってません??

そして、その出来事に対して怒りがでたり、誰かのせいにしたり、してません??

天災がめちゃめちゃ多くなっているのにも理由があるんですねー実は。人工地震とかいうんでしょーと思うかもしれませんがそういうレベルじゃないんですよ。

辛い出来事がたくさん起こるのにも理由があるんですよ、実は。


楽しくない仕事して残業しまくって日本、いや世界の奴隷になってません?


この世の中辛いこと、おかしいこと多くないですか?


でも!!!その現実変えれます。

例えば、わたしと今このブログを読んでくれた人の意識が変わればこの社会少しだけでも変えれます。意識を変えるだけで本当に現実も社会も変えれるんです!

そんな簡単なわけと思うでしょう?

今回は最初なので深く話しませんが、一つ一つ気づいて変えていかないと本当にやばいです。2020年までに気づいていかないともう遅いかもしれません。気づいていかないとこれからどんどん天災も増えていくかもしれないし、どんどん辛い出来事が増えていくかもしれないです。脅かしてるわけではないですが、日本がなくなると予想している人もいます。  このままだと第三次世界大戦もありえなくないです。


そうなる前にこの世界変えたくありませんか?


ただ、意識を変えるだけというのはすごくシンプルそうに思いますが、すごくすごく難しいです。そして、なんで意識を変えないといけないのか説明するのにもすごく段階が必要で大量の説明がいります😅お前は完璧なのかと言われるとわたしもまだまだ勉強中です😂


でも意識を変えるというのはすごく重要です。意識を変えるだけで病気(癌や鬱病)だって治ります。意識を変えるだけで風邪だってひきにくくなります。意識を変えるだけでお金がなくても物質的なものがなくても幸せにだってなれるのです。意識を変えるだけであなたの闇も照らすことができます。(友達の愚痴とかあーこれ知ってたら世界変わるのになーって思うことあるんですよね(笑))


クレイジーに感じてきましたか?(笑)でもこのたぐいの話は世界中でされてきています。また講演会もたくさんされててお金払ってでもこう言った話を聞きに行っている人もいます。2035年には当たり前の話になるかもしれないですが。でももう誰かがタダでも教えていかないと伝えていかないと、本気で目を覚ましていかないと本当に未来が真っ暗です(笑)


何言っているかわけがわからない人もいると思いますがわたしがちゃんとわかるようわたしの経験などを通して点と点を線で結んでいくようにこのブログで話していきたいと思います。ただ、爆弾発言どんどんしていくので怒りに満ちるかもしれません(笑)思考停止するかもしれません(笑)責めたくなるかもしれないです!(責められるの嫌いですが(笑))

でももし目覚めたくない人は今のうちにかもしれないです!もう後戻りできないかも(笑)

もし賛同してくれる人はわたしと一緒に目覚めていきましょう!成長していきましょう‼️わたしもまだまだなので。

あとポジティブポジティブ!みたいな嘘くさい内容ではないので安心してください。ポジティブだけでは語れませんので(笑)


そして、最後にちゃんとお伝えしたいのは、このブログはわたし個人の独断と偏見でやっています。別になんとか教団に入れとかになりませんし、お金が発生するわけではないのでご安心を(笑)(あまりにも日本人は宗教団体に拒否反応を示すためここでお伝えしております。宗教を否定、偏見しているわけではありません。)

そして、わたしの心の余裕があるときに更新しますので時間かかります(笑)なので早く知りたい人、もっと詳しく知りたい人は連絡くれればわたしが今まで見てきた動画やサイトなどどん!と教えます。


わたしのアホらしさもちょいちょい出てきますが自分らしく自由にやっていこうと思ってます(笑)

それじゃあまた次の更新まで 

Ciao👋🏻