Light Warrior

スピリチュアル、陰謀論、自己啓発、現代社会を混ぜたような話を自由気ままにしていきます。完全なる主観ですので、責任は負いません(笑)

陰と陽

こんにちは!

ブログ書いてと言われないと書けなくなってきるLazyなわたしです(笑)

今回は結構ダークな話です。

前からダークか(笑)

拒否反応とかなんやそれってありえへん

ってなる人は読むのはオススメしません。

さあ、始めますね!

 

この世ってすべて陰と陽でできているのは知っていますか。

すべてです!女性も男性も月も太陽も食べ物も出来事も陰と陽でできています。

しかも性別でいうと女性、

男性の中でも男性性、女性性とか

あるんですよ。女性やから女性性が

多くないとあかんとかそういうわけでは

ないんですけどね。

陰と陽ってめちゃくちゃ大事なんです。

陽はアグレッシブって感じで、陰は

感情を感じるって感じです。

でもどちらかがかけてしまっては成り立たないんです。

ほら、電池にもプラスとマイナスがあって、それがあるからこそ豆電球を灯せる!

みたいな!!

f:id:lightwarrior:20181213111233p:plain

このマークは陰と陽のシンボルですが、二つで一つでしょ?

しかもバランスも均等。すべてはバランスなんです。ポジティブがたくさんあれば

それだけネガティブも多いです。バランスは非常に大切なのですが、、、。

でも究極を言えば陰陽はあっても良い悪いってないです。間違ってる、正しい

とかもないです。だって、悪いことからたくさん学べる量って多いから。

わたしも過去の苦ーい経験からたくさん

学びました。よくよく考えてみると

あーこれを学ぶための経験か!と。

そうなると苦い経験も感謝できるように

なります。またおいおい話すとして。

 

まあ難しい話はここまでで。。

ブログはじめてもう4回目になるのですが、、、。

なぜこんなにも急ピッチで更新しているのにも理由があります。

さっきいったような陰と陽のように今すごく二極化が進んでいます。

目覚める人と目覚めない選択をした人。

闇は暴かれ、しかもどんどん闇の勢力が

暴走する反対でこういった光の情報を

発信している人が増えていっていたり。

 

2020年から世界はどんどん変わるのですが、目覚めない選択をした人は

もう2020年以降に光の方(目覚める方)に行くのは難しくなるようです。

もう周りの意見とか気にしてこういった内容を発言しないでいたらもう遅いんですよ。

時間ないです。周りを日本を、世界を変えたいなら自分から変えていかないと。

だから、私はブログを書くチョイスを

しました。

こんなの書いたら離れていく人もいるのは当然なんですけど、それを怖がっていたら

なにも始まらないので一生懸命書いてます。

わたしのこと知っている人は

わたしがどれだけ真面目に言っているかも

知っていると思うのでわかると思いますが。

どんなに友人がわたしの元から離れっていったとしてもわたしの周りにいる人

だけでも助けてあげたいんです。

こんなこと言われて傷ついたとか、

辛い思いしてる人を一人でも多く

救って愛に包まれるようにしたいんです。

自分の時間を犠牲にしてでも。周りは鏡なので周りが目覚めるたらわたしももっと

目覚めるので(笑)でもエゴでしてるわけ

じゃないです。

エゴは落としていかないとね。。。

目覚めないと亡くなる人も増えていくと

思いますね。でも目覚めない選択も

それはその人自身がした選択なので

強要したりしません。家族なら大事なので

伝えますけど。

 

昔だったら友達にあんまりスピリチュアルな話入りこんだらあかんでとかいうてたのに(笑)こういった情報も辛い経験したから知りえた情報なので本当に陰と陽だなと思っています。

しかも全部繋がっているんですよね。情報と情報が繋がるみたいな。不思議なことに。スピリチュアルキャタリスト?みたいな人はみんな同じこと言ってるし。

この情報を学んでからマイケル・ジャクソンの曲とか聞いたらえ!!すごい!こういうと伝えたかったのか!って思ったり。(マイケルのThey don't care about usリリースからその後の曲の内容が変わったといわれています)漫画のワンピースとかNARUTOとかもちょっとそういうところかじってたりとかもして。(途中までしか読んだことないけど(笑))映画とかもそういう要素が隠されてたりします。

日本の文化とかも実はそういう要素があるんです。神道とか。でもどこからか日本本来のいいところなくなってきているような気がします。GHQが入ってからなのか(教育もGHQの方針が入っています)、ザビエルが来てからなのか、、、。ちなみにザビエルもキリスト教広めるとかは建前でいろいろやらかしに来てくれたみたいですけど。

本当に日本ってすごくて予言の書みたいなところにも日本人がこの世界を救うとか

書いてあるみたいなんです。

日本ってキーみたいで。。戦争とかもずっと前から日本は降伏してたみたいでそれでもアメリカは聞かずに原爆落として、、、。よっぽど日本消したかったのかなと思いますね。

 

昔から陰暴論って興味があってなんでこうなるの?ってずっと思ってたんです。

なぜダイアナ妃は死んだの?って感じで。小学生3年の時とかユダヤ迫害の本図書館で借りていつも読んでた(笑)(友達の中でわたしが借りた本を追っかけて借りてる子がいて、借りてる本いつも面白くなかったってずいぶん経ってから言われてたけど(笑))陰謀の謎がやっと今全部繋がって理解できてるんです、私の中で。

さっきの陰と陽のように陰暴論を知ると真実が見えてきます。陰暴論を面白おかしくネタにするのではなく、陰暴論から私たちがどうコントロールされているのか知ることが大切なんです。だってどうコントロールされているか知れば、その逆の方向に向かっていくのが光の方向だから。

 陰暴を知ると賢いチョイスもできるようになります。

悪の部分がだめ!反対!こんなんしてる

最悪や!!いうてるわけではないです。

自由意志。あなた次第のチョイスなので。


最近アメリカとかでもヴィーガンって流行ってきてますよね。

わたしも理由があってお肉あまり食べてないですが(これもいつか話します)ヴィーガンバーガーってのがあってめっちゃいいとおもったんです!パティが大豆でできてたんですが、そのパティの豆はあのビル・ゲイツが投資してるはGMO(遺伝子組み換え)だわで。。。あ、あかんやんってなりましたね(笑)知らなければ超こわい(笑)だって、ワクチンには投資するけど自分の子供にはワクチン絶対打たせないビル・ゲイツ(笑)こわすぎる。。。

悪を知ることって真実を知ることに

繋がります。だから悪を知るって大事なんです。


でも最近はアメリカで陰謀論めちゃめちゃ

流行ってるからわざと嘘の陰謀論とかも

わざと悪側から出してるみたいです。

フォトショップして真実を捻じ曲げた

情報を流したり。

ほら、やっぱりフォトショップやん。

ありえへんやろ?っていうて信じさせない

ように。

悪側も焦ってきてるみたいです。


でも真実ってとてもシンプルで深いです。

悪がそれを複雑にしてます。


もう一つ、悪と真実の見分け方が

あります。それは、統合を促してるか

分離させようとしているか。

私たちの意識って元々は一つなんです。

それを悪って分離させてきたんですね。

分離の中で私たちは遊びすぎました。


もう統合していかないと

いけないところまで来てしまってます。

統合とは元の自分に戻っていくことであり

周りの人はあなたの一部と気づくことです。


海と一緒です。海の波って大小たくさんあるけどひとつです。でも波が自分は海だって

気づくまでは波でしかないですよね。

小さな波ひとつじゃ無力だけど

力合わせばすごいパワーですよね。


いろいろ知れば知るほど人間ってすごいって

思うし、自分すごい!って思うこと

多いです(笑)

自分のこと知っていくと統合が

どんどん行われていきます。

元の自分に気づいていきます!

是非自分の分析してみてください!

自分はどういう時が楽しくてどういう

時に嫌な経験をするのか。

全て学びと経験のためなので。



今回はここまで!

また気が向けば投稿しますので

わたしのこと励ましてくれたら

嬉しいです(笑)

最近書くモチベーションが

下がってきてるので(笑)


どんどん内容は深くなっていくので

次回も見てくれたら嬉しいです😊


それでは

Ciao👋🏻