Light Warrior

スピリチュアル、陰謀論、自己啓発、現代社会を混ぜたような話を自由気ままにしていきます。完全なる主観ですので、責任は負いません(笑)

直感(ちょっとブレイク)

こんにちは!


皆さんいかがお過ごしでしょうか??

今回はあまり難しい話はございません!

あと最近のわたしの話も最後にしたい

と思うので興味ない人は飛ばしてみて

ください😊(結局毎回自分の話してるかもしれん(笑))


では、直感のお話です。

皆さんは直感を上手に使えてますか?

直感とは元々人間に備わっている

素晴らしい能力です。


例えば、危険を察知できたり

直感で自分のいい方向に人生を 

歩む事ができます!

要するに直感で動くと物事もスムーズに

動くということです。


人間の身体もよくできており、直感で

こういうものが食べたいな〜と思うときが

あると思いますが、それはあなたの身体が

本当に欲しているものを表しています!

(毎日チョコレートやタバコが欲しいと思うのは直感ではなく中毒といいます)


直感を磨けば磨くほど真偽も見分けること

できたり、自分の行くべき道へも

進むことができます。なぜなら、

直感とはあなたの魂が本当に求めていること

理解していることだからです。


皆さんにもなんの根拠もないのに

あの人絶対嘘ついてるとか思うことあります

よね?あれも直感です。

しかし、私たちは直感に耳を傾けられないで

います。

あ、あれしたい!でもな〜と。後に理由づけ

して直感を無視しているのです。


直感に耳を傾けるとは潜在意識を意識

するようなものです。

自分の感覚に目を向けなさすぎる人は

病気になったりします。

本来の自分になれてないよと軌道修正のため

教えてくれているのです。

なので、突然こんな病気になって、、とか

ありえません。

前からなにか前兆があったはずなので

それに気づかせるためだったりします。

医者の言うことも直感的に正しくないと

思うなら言うことを聞かなくていいです。

あなたには正しくない情報だからです。


また、このブログを読んでみて

直感的に興味を持ったり、読みたいと

思ってもらえるならあなたには

大切な情報ですし、読む価値がないと

思うならあなたには必要のない情報です。


直感は常に魂に必要なことを

気づかせてくれます。

私も直感を研ぎ澄ませるように

しています。

例えばあれしたい!あの人に会いたい!

となればすぐに行動に出ます。

(心が軽いときだけ)


最近直感的にウソだと思ったことが

ありました。

最近のニュースでも

名前は言いませんがテロ組織に拉致後

解放された方がいましたがなんか嘘っぽい

と思っていたら案の定ネットでは

捏造だのなんだの荒れていました(笑)

真相はわかりませんが(笑)

(もっと目覚めている人は嘘ついてる人の

声を聴くと雑音が聞こえるようです)

ちなみにメディアは8割方嘘だそうです。


(よく魔女狩りとか言いますがじつは

直感力の優れた女性たちが企業の

真偽をすぐに見破るので目障りだとして

魔女狩りというものができたようです。)


直感は魂の声です。

私も今の会社は直感で入社しました。

クレームも多いですがとても会社の中で

楽しく過ごしています。

仲良くなれそうと思った人とは

本当に仲良くなれます!

レストランで直感で選んだご飯は

全部美味しかったりします!




私たちは常に直感があるものの今まで

経験した不安、恐怖、辛い気持ちなどにより

行動できません。(ちなみに今あげた感情は地球にしかありません。)

ただ、直感といっても思い悩んで悩んで

決めることは直感ではありません。

その時点で頭で考えているからです。

なんの根拠もなくぱっと浮かんだこと。

それが直感です。


直感に耳を傾けるとなにが自分に必要かも

見えてきます。

感情も同じです。

ワクワクしたり、楽しいと思うことは

自分の魂の目的に従っている

ということ。

嫌な思い、不安、恐怖、悲しみは

自分の本来の魂とは逆のことを

しているときです。

ちなみに鳥肌は真実を聞いたとき、

もしくは本来の自分に戻っていくとき

に起こります。


直感は目覚めの第一歩だと思います。

直感で一日過ごしてみてください。

有意義な一日になります👍🏻



私のお話ですが、、。このような

内容を知ったのは2年ほど前のことです。

知れば知るほど不思議な体験を

しました!

(私は4.5人ぐらい直感でメンターを選び

学んでいますがみんな同じようなをいいます。国籍も地域も性別も違うのに!!)

疑いたくなるのはよくわかります(笑)

でも知れば知るほど心が軽くなるんです!!

心が軽くなればなるほど思考の現実化も

早かったりしますし、常に困難な状況から

助けがきたりします。


これをする!と覚悟を決めたとき、

スムーズに事が運びました!


あー甘いものが欲しいなーと思ったときには

数時間後にお菓子をもらい、あーカレーが

食べたいなと思った日には夕御飯が

カレーだったり。


心が軽くなればなるほど見た目が

変わる人もいれば雰囲気が変わる人も

います!


私もすごく変わったと言われます!

こういう話ができる仲間がいるのですが、

5月に初めて出会って、まだ6ヶ月

しか経ってないですが、すごい変わってきた

と言ってもらいました!

また、大学の友達にも今までで一番

輝いていると言われました😊

他の人でもこういうことを学んでいって

人相が見違えるほど変わった人を

見たことがあります。


自慢とかではなく(他人の自慢にジェラシーを感じるのは本来の自分が羨ましいと思う

事柄があなたの現実に起こるべきだからです。)この私でもできるんだということ

を伝えたいです。


これは自分に集中した結果です。

自分に集中すると他人の意見はどうでも

よくなります。

私も昔は他人にどう思われているか

気にしていましたし、気にしていたからこそ

散々こうした方がいいよとか

これは変だとか言われてきました。

(これも思考の現実化です)


でも気にしないと何も言われないし、

むしろポジティブなことの方が多い!

言われたとしても、それで傷ついたとしても

それも自分を強くする、

自分はそんなジャッジに値しないと気づく

ポイントになります!


だから私も他の人のことは気にしません。

どれだけ世間離れした考えであっても

否定はしません。だって人それぞれの

個性があり、魂の目的はそれぞれ

違うからです。

そもそも固定概念の方がおかしい。

何歳で結婚しないと、いい企業に

就職しないと、会社は3年続けないと。

みんな達成しないといけない使命は違うのに??(私たちの魂は達成しないといけない

目的がありそれを達成するため地球に

降りてきています)


目覚めれば(実は目醒めと書くらしい)

目醒めるほど楽しく幸せに暮らせる

らしいです。自分が生きたい人生を自由に生きることができます。地球では目醒めると決めた人目醒めないと決めた人との

二極化がこれからどんどん広がっていきます。じつは地球も目醒めてきているので、眠ったままの人は古い地球にあった

現実を生きます。

眠ったままの人は最終形態地球を

去るようです。(2020年が境目のようです)

でも、眠ったままの人も役割があるので

その人自身が思考を変えないといくら

伝えようが救えません。

でも今あなたがこの内容を読んでいる時点で必然であり、目醒めを決めています。


何を言っているんだと言われるかも

しれませんが、現実的にも幸せに

生きれるようなプロセスが只今進行中です。

情報はちゃんとキャッチしてます👍🏻


インターネットは誰でもどこでも見れる

自由な図書館なのでもっと知りたい人

は検索したらいいと思います。

別にわたしのブログなんか読む必要

ないです(笑)

でもまだ疑い深い人、現実離れできない人。でも気になる人。

わたしが徐々に証拠を提供します。


たまにブログ書く意味あるんかな?

思うけど(笑)見てくれる人が、1桁に

なればやめるかな(笑)

2020年になれば完全にやめます(笑)


では、いつも読んでくれている方

ありがとうございます❗️

次はもっとスピリチュアルになっていきます!覚悟はいいですか??

では次回までCiao👋🏻