Light Warrior

スピリチュアル、陰謀論、自己啓発、現代社会を混ぜたような話を自由気ままにしていきます。完全なる主観ですので、責任は負いません(笑)

真実とは

皆さんこんにちは!


最近わたしは体調があまりよろしくないです(笑)

そういうときこそ真実についてお話ししたいと思います(笑)

あくまでわたしの主観ですから

違うこともあると思うので、

読む人はさらっと読んでください。


ただ、真実を知るとこのマトリックスの世界

がどういうものかを理解しやすくなります。

真実をおもしろおかしく陰謀論として出す人、真実を知ったうえで

非難する人、いろんな人がいます。確かに真実を知るといかにこの仕組みが

よくできているか思い知り、怒りや非難したくなります。

でもそれって結局は闇にパワーをやっていることになるし

闇がなければ本来の自分に気づくこともできないと思います。

だって、光だけじゃわたしが地球人についてどれだけすごいか

いうより、闇が地球人にこんな悪いことしてるから私たちは

本来の自分に気づけないんだよって言ったほうが説得力あるでしょ?

真実を知ってどう私たちが生きるかテストされてます。

試されているんです。

 


さあ、本題に入ってこの世の中の闇についてお話ししましょう。

暗くなるので精神的にしんどい人は余裕がでてきてから読むことをお勧めします。闇のことについて知るのはパワーがいります。

まあ、今回はかるーく知ってることを

さらっとお話します。

どうせ真実はメインストリーム

にもそのうち出てくるので

知るべき人には届くし、知らなくて

いい人は分からなくていいと思います。

そこでもっと知りたい人は調べたりしてみるといいと思います。

昔は知らないとコントロールされるよ!って

思って発信してたのですが、

このことを知ってどう生きていくか、

どう決めるか。(自由意志ですね。)

そのことにフォーカスできる人に

届いて欲しいです。


まず、食べ物から。

前に肉の話をしたと思います。波動が重くなる食べ物ですが、

実は波動だけじゃなくもっとひどいです。

牛、豚、鳥は太らせるためにたくさん注射を打っています。薬です。

そして、全部が全部じゃないと思いますが、日の光を浴びずに食用になります。動物たちは日の光も浴びず、歩くこともせず、ご飯も

ろくにおいしいものを食べず、薬漬け。においもきつい場所での生活です。

牛はミルクを無理やり出すため永遠子作りさせられています。

今までわたしは食べている動物の生活を考えたことがなかったのですが

あまりにもひどすぎて食べるのも控えようと思いました。

しかも、特に牛肉は発がんの元になります。

 

じゃあ魚はどうかと聞かれると魚も水銀まみれなんですけどね。

次に野菜。

野菜も危険にさらされています。

農薬めっちゃ撒かれてます。

あのベトナム戦争で使っていた

枯葉剤。名前を変えて使われてたりします。

水なんかじゃ簡単に落ちません。


添加物や、化学調味料なんか

もってのほか!

だから私たち鼻炎やアレルギーに

なったりするんです。

本当に健康で、ちゃんと添加物にも

気をつければ冷え性だって治ります。


ヴィーガンで、添加物や白砂糖

(白砂糖は麻薬です) を辞めた人は

冷え性も治ったし、添加物の味、

匂いも全てわかると言っていました。

私たちの身の回りの全てが私たちの

本来の神経を鈍感にさせてます。

でも、その毒を出すために断食や、デトックスがあります。


薬も毒です。日本の人口は世界の3〜4%?

なのに薬の消費量は世界の40%が

日本人と言われるくらい、日本人は

薬に頼っています。しかも世界で規制されてる薬、添加物、普通に日本で使われてます。

同じ人間なのに、なんで!?って

感じじゃないですか??

しかも、ガンも治る薬あります。

ガンになって投与される薬って

お金儲けのためだけの薬です。

(ちなみに、ジェネリック薬品を

売ればその病院に売った分だけ

お金入ってくるらしい。)


オブラートに包んでいうとあの

規制されてる●麻はガンを治療した

っていう論文だって出ています。

カナダでは合法化されましたが、

あれを吸うと目覚めます。ソースに

戻るように愛に溢れます。

わたしは吸ったことないですよ!

(一応宣言します(笑))

しかもアルコールより依存度低いですし。

海外の映画でも吸ったら楽しくなる

描写が描かれますが、日本じゃ

逮捕の対象。

世界では合法化が進んでいるのに

日本のドラマではさらに規制をかける

ように逮捕や事件に絡める。


なんか、身体に悪いものは日本で

実験台のように摂取させられ、

いいものは規制みたいな(笑)

しかも大●って儲からないらしいです。

勝手に増えていくから。

じゃあ野菜は?ってなるでしょ。

種ができないようにF1品種といって

改良され、採取し、新たな野菜を

作るためには種がを買わないといけない

仕組み。


あとフッ素も身体に悪いです。

頭痛がフッ素の歯磨き粉辞めただけで

治った話も聞きました。

しかも、目覚めないように抑える

効果があります。

というか、薬がほとんどそういう

目的ですけど。


あと、空からケムトレイル撒いて

病気とか普通に上から撒いてるし、

人工的に天気変えたりするし、、。


政治の話では、首相一時期ころころ

変わったのもアメリカに対抗した

から無理やり辞めさせられたり

スキャンダルで辞退せざるおえなく

させたり。

(プーチンは昔は闇側でしたが、

今は光側です。)

他には3.11の津波も人工津波自衛隊

人工津波の爆弾作った人が保護

されてるという記者会見も見ました。

しかもその後にわたしが見た海外ドラマで

第二次世界大戦でTunami bomb(津波爆弾)は

作られたって言ってたし😱😱😱


所詮ドラマ、映画やんって思う人が

いますが、闇を映画化してイルージョンに

してます。映画とかにするといかにも

私たちはノンフィクションと思っちゃうから。

セレブとかも黒魔術とか使ってますしね。

海外だけじゃなくて、日本の芸能界も

汚いと思います。


ビヨンセのドラマーも黒魔術使われた

って訴えて裁判するとか言ってましたけど

みんなからは頭おかしいみたいな。

そんなんあるわけないやん

って思わせてます。


でもMVとかでよく見たら黒魔術的な

ことをわざと出してます。

こんなことしてるみたいな。

でもMVだからリアルに見えないんです。

クリエイティブだと賞賛されるだけで。

空想の世界だと思わせてますが

実際に起こってることですね。

聖書をすごく読んでる人やったら

気づくことが多いと思います。

なんで、同じサインや描写が多いのか。

黒魔術的な要素があるからです。

セレブもインタビューで魂売った

といってますしね。


老子の本を読んでいますが、

老子の本も聖書も本来の意味が

世間に知れ渡らないように隠されてます。

元々宗教とか、スピリチュアルとか

地球人の生き方を記したものなのに

ほかの人間が手を加えたことが原因で

違った意味で世間に知れ渡ってたり

します。


私たち日本人も元々魂のこととか、

神のこととかわかってたんです。

知ってたんです。文明化されてない

先住民ももちろんこの宇宙の仕組みを

知ってます。

ただ日本の土地ってめちゃめちゃ

波動いいんです。

日本人のDNAも文化も元々波動

いいです。

日本語も波動が高いです。

英語は波動低いです。(英語にはほとんど

分離の言葉が含まれます。主語をいれることで分離させてます。)

だから日本人はなかなか英語が

習得できない原因です。

しかも文明化されてない先住民しか

住んでない中国のとある場所では

文法の使い方が日本語とほぼ同じ。

だから外国の人は日本を異空間の

ように捉えるのかなと。


昔の日本人はそのことをわかっていました。

だから外国船(レプテリアン)

が攻めてきそうになったとき

鎖国してました。

社会の文明の影響を受けないために。

でも、お金や権力の欲しいがために

周りからコントロールされついに開国。

外国の文化がいい、日本はださいと

思わせ、波動を下げるため原爆を

落とす始末。そして、被害者意識を

植え付けさせる。

だから日本だけ世界規模では規制

させられてることを実験させられて

るんです。(インターネットの5Gは

世界でも辞めたほうがいいと言われているのに日本の某会社では5Gの工事?を進めていってます)


わたしも昔は外国の文化の方がいい。

日本はださいと思ってました。

でもよく考えるといいところもあるなと。

今でも外国の音楽とか好きですよ?

でもこないだ、ひさびさに和楽器

音聞いて、めっちゃ心が落ち着くこと

に気がつきました。


乱れた心を整えるというか。

波動高い!!って思いました。

楽器の自然な音って波動高んですよ。

最近の音楽なんか、もうEDMばっかり

ですよね。


あとは、お金。

お金ってまあ、ロスチャイルド

闇のお金を管理してます。

お金を刷るごとにロスチャイルド

儲けるらしい。

(でも仮装通貨が闇を光に変えてくれます。)

バブルとかも意図的に作られた

みたいです。

というか、世の中の出来事ほんど

意図的(笑)


ベトナム戦争アメリカが

仕掛けたって大学で学びましたし、

9.11だって自作自演(笑)

戦争って稼げますからね。

戦争したらロスチャイルド

勝ち負け関係なく儲けられるという(笑)

アメリカやイギリスが経済的にも

世界規模で牛耳ってる?のにも

意図があります。


まあ、全部の事柄は偶然じゃなく

必然です。


適当に知ってることさらさらと

言いました。消されたらこれが

真実だっていってるようなもんですけど。

インターネットは全て見られてますし、

まずい情報入ったらすぐ消される。

最近では、学校の授業もまずい方向

にいってるようです。その投稿も

消されちゃったけど。


わたしのイメージではめっちゃ大きな

闇の勢力は人間の波動の低さを

エネルギーにしていて、メインストリーム

に出ている金持ちとかは権力のため

動かされているって感じです。

もちろん全員じゃないですけど。


でもこういう汚い闇も、地球温暖化

全部私たちが創り出してます。

私たちが本来の自分に気づいてないから。

私たちのチョイスが未来を作り出して

ます。

お金の使い方も投票と同じです。

いい未来を希望するなら自分のために

なることにお金を使ってもいいと思います。

100%善人になれといっているのでは

ないです。

いいなと思うものにお金を使うこと

こそがいい未来に繋がります。

欲望のためではなく。

寂しさを埋めるためでもなく。


添加物が悪いと気づいたら

無添加のものを一週間のうち

一個買うとか。薬を漢方に変えてみるとか。


わたしの言いたいこと伝わってます

でしょうか?(笑)


まあ、簡単に言うと悪側は分離させよう

とします。私たちは本来一つなのに。

それを統合に促すのが光です。


わたしにも光がどれなのか気づいたとき。

変化がありました。最初はオーガニックなんか日本全然ないとか思ってました。

でもたくさん無添加のものや、オーガニックに巡り会えたんです。

リアリティーが少しでも変わってきている

ことに感動しました。

あと、周りの人も徐々に変わってきて。

久々に会った人がすっごく表情が

柔らかくなってて輝いててびっくりしました。

あと、こういうこと発信し始めてから

海外の友達からもスピリチュアル的な

言葉が来たり、動画教えてもらったり、

わたしの発信した言葉を褒めてくれたり。

完全にスピリチュアルじゃなくても

ある一言がすごい深かったり。


自分の内側が変われば徐々に周り

も変わります。


闇を変えたいなら自分を認めること、

いい方向に変化させること。

結局は意識が重要。

それだけです。


ほぼほぼ言いたいことばーと

箇条書きみたいにかいたので

あまり伝わらなかったかもですが、

一人でも多くの人の気づきと

なりますように。✨✨


Ciao👋🏻