Light Warrior

スピリチュアル、陰謀論、自己啓発、現代社会を混ぜたような話を自由気ままにしていきます。完全なる主観ですので、責任は負いません(笑)

アップデート

こんにちは🌞

今回は最新情報アップデート的な

感じで重要なことをお話します。


宇宙の法則を知っていれば

これから現実に起こってくることは

すごくごく当たり前で

なるほどと納得できるのですが、

結構一大事なことが起こるので

皆さんにシェアしたいと思います!!

(宇宙の法則はわかってる人はわかってます。例えば、美輪明宏さん!

教育は宇宙の法則に反すると中学生の

頃気づいたと美輪さんがテレビで

仰ってたのでさすがやなー。わかってる!

と思って見てました(笑))


結論から言うと今後も

災害は増えます。

隠蔽工作などの汚い真実は

どんどん暴かれます。

ドルの価値はさがっていきます。



なぜこのようなことが起こっているのか。

それは今地球はアセンション

をしているからです。

(地球の波動がどんどん軽くなっていって

いるということです。)

地球は生まれ変わり2020年の8月には

ニューアースができると言われています。

(そのときにゲートは閉まってもうそれ以降は目醒めるといっても遅いみたいです。)


私たちがいるのはオールドアース

ですが、ニューアースに行くには

波動が軽くないといけません。


でも地球人の波動が重すぎて

災害などを起こさないと目醒めれない

ところまで来てしまっています。


なので、2020年まで災害は多くなります

し、死者もこれから増えていきます。(

死者は地球とおさらばすると

決めた人たちです。)

(私自身去年2018年は災害が多くなると

聞いていましたが、まさかここまでとは

思ってませんでした。)

汚いものがどんどん出てくるのも

浄化のためです。

膿を出してる感じです。

リアリティーでも心の傷があれば

ある分向き合わないといけないような

出来事ばかり起きます。

(2018年のリアリティーが辛かった人

は自分の心の傷が原因です。)


ここからは大重要なのですが、

今の波動のままでは南海トラフは来ます。

しかも1〜2年の間に。

しかも、南海トラフがくると

東京オリンピックは開催されなくなります。


でも怖がる必要はありません。

私たち次第で規模を小さくすることも

先延ばしにすることもできます。


(いろんなところで東京オリンピック

開催されないと予想されています。

でも霊能力のある方は地層をみると

もうすぐにでも大地震が来そうな 

エネルギーを感じるけれど私たち次第で

2020年以降に南海トラフ来るように

することもできるそうです。ちなみに

占いででた未来も意識次第で変えれます) 


今回は説明は省きますが

私たちの意識は個々で違うように

感じるかもしれませんが実は

一つです。

私たちがそれに気づき、

地球とともに浄化し、使命に沿って

生きていくと決めれば災害の被害も

小さくなっていくと思います。


私たちは地球と一緒に生きています。

地球の波動が軽くなっていっているのに

地球人の波動が重ければ一緒に

上がっていけないので仕方なく

災害を起こすしかないのです。

地球から目醒めろ!と言われているのです。


3.11のとき、日本人はすごく目覚めました。

あの瞬間私たちにはなにが大切なのか

考えた人が多かったと思います。

私たちに必要なのはお金ですか、

地位や名誉ですか。


人それぞれ違うと思いますが、

死んだらお金も名誉もあの世には

持っていけないですからそれが

一番大切じゃないと思います。


私たちが地球に来たのはそんな

物質的なものを得るためじゃない

ですもん。

学ぶためです。


そのためにはまずは自分の楽しいこと、

興味があることはなにか気づき、

やりたいことは実行していくこと!

だって、無限の可能性がみんなに

平等にあるんですよ?

自分を信じればどんなことだって

できます。だって全てはあなたの

思考からできてるから本来は

好きなように生きていけるんです。

(私もブログ書きながら自分に言い聞かせてますけどね(笑))



もう一つ、あなた自身浄化していく

こと!あなたの浄化が地球の浄化を

助けますから。要するに、災害の

規模ももちろん小さくなります。

(メディアに翻弄されて怖がっては

ダメですよ。それは完全に悪側の思うツボ!)

傷に向き合うこと、自分を癒して

あげること。ヒーリング方法は

ネットにも載ってますから。

水をたくさん飲んで体の毒を

出してあげたり、深呼吸して溜まった

気を出すのもも浄化です。


この間行ったワークショップは

浄化がテーマでした。

傷ついている方は感情を吐き出すのも

浄化に繋がりますし、涙も浄化です。

ある方がお母さんに完全にコントロールされ

ずっと我慢されてたんでしょうね。


波動の重い言葉もありましたが、

心に溜めてた気持ちを大きな声で

思いっきり吐き出していました。

吐き出した後、その方別人みたいに

透明感が出てました。


感情を感じきって出し切る。

大事です。

感情を感じきるとほんとうに

嘘のように楽になりますから。


私の経験談から話します。

あなたの周りのだれかが幸せになれば

あなたも幸せになることができます。

なぜなら私たちの意識が一つです。

また、波動がマッチしてないと

あなたの周りに幸せな人なんて

現れません。

人の意識は連鎖しますから。

幸せを共有して、それを素直に喜べば

みんな幸せになれます。

(言葉で伝えるの難しいけどわかるかな?)

それを共有したくて、SNS

人の意識が変われば連鎖反応でみんな

変わるから私も前向きに行動する的な

ことを呟いたんです。

そしたら、学生時代の先輩から

だーいバッシング(笑)

返信とかじゃなくて、コピペして

こいう阿保ちゃうなんかの宗教か

っていうのをそのままSNSに貼り付ける

という大胆な行動(笑)

たぶん、不足感いっぱいで

心に余裕がなかったんだと思うですけど

(昔から陰口たたくような人だったけど😂)

久々に心にグサっときたんですけど

怒りに変えるんじゃなくて、その感情のまま

感じきったら消えてなくなりました!

感じきって手放す!

我慢するんじゃないですよ!

感情をものとして扱う感じ!

傷ついたけどね!!🤫

30分もあれば消えます。

(まあ、それも自分の意識が

作ったんだけど(笑)これも

学び!)


ちなみに日本人は宗教に悪いイメージ

あるけど海外からしたら宗教ない

って言ったらありえんこいつみたいな

目で見る人もいますから(笑)

宗教ないならあなたは死んだらどこにいくのって聞かれました(笑)

(常識なんて気にしちゃだめ(笑)

一歩外に出たら常識やと思ってた

価値観も崩れるから(笑))



気になる人は並木良和さんや、

ayako sekinoさんをyoutube

検索してもらえれば同じようなこと

言ってますし、無料で自分でできるヒーリング方法も公開してるので見てみてください。


頭おかしいと言われても仕方ないですが、

わたしがいっていることは

2018年に身をもって実感したので

共有してます。

全部自由意志ですから、信じなくても

いいわけです!(本来自由だしね!)



こんなん言ってるけど

(いつも長文になってしまって

申し訳ないです😂)

元は変わってないので

2019年もよろしくお願いします!

みんなが自分の目的に気づいて

楽しく生きていたらわたしも

嬉しいので!!(みんなが自由に

楽しく生きてるの想像するだけで

ワクワクする🥰)


2020年まで動乱の年ですが、

そんなの忘れてみんなで波動

軽くしていこう🎈

(ずっと重くなければ重い時があっても

いいんですよ〜✨重い時は誰だってある!)情報も共有していきましょう〜!

わたしも待ってますよ〜👼🏻


まだ伝えれてないことたくさんあるけど

心に余裕があれば更新します!たぶん(笑)


それでは良いお年を🌟

Ciao👋🏻