Light Warrior

スピリチュアル、陰謀論、自己啓発、現代社会を混ぜたような話を自由気ままにしていきます。完全なる主観ですので、責任は負いません(笑)

リアリティーの主導権を握る方法

はじめましての方、おひさしぶりの方。

こんにちわ🌞


2020年まであともう間もなくですね✨✨

(なぜ2020年かは過去のブログで説明しています)

このブログも始めてから1年が経とうとしていますが、このブログを始めた頃は

スピリチュアルなんて全く

流行ってなかったですが、

最近どうですか??色んなYouTuberさん

がスピリチュアルについて発信し始めて

いますね!こないだNYに行ってきましたが、普通にアパレル店にスピリチュアル本、

パワーストーンのアクセサリーなど

売っていました💫やはり、エネルギー

が加速している感じがありますね😊


最近わたしは心臓付近に痛みが

あるのですが、これはアセンション

に向けてハートチャクラが開いてきている

かららしいです。


このまま2020年に向けて

上がっていきましょう😊


さて、今回のお題は自分のリアリティー

主導権を握る方法。

過去にリアリティーとは自分であると

おはなししたと思います。


リアリティーで何が起こっても

自分の責任ですが、周りに流されたり、

出来事に左右されがちな私たちだと

思います。周りに流されて波動が

下がったと思う人もいると思います。


ただ、自分にパワーがあるとわかっていれば

何が起こっても自分軸で安心、リラックス

状態でいれます。

要は波動の整った状態です。


自分のリアリティーに責任を持って

いないと誰かに主導権を握られ、

結局振り回されることになります。

波動が乱れた状態です。


波動さえ乱れなければ

自分でリアリティーをコントロール

できます。というか、

自分で主導権を持つことが

これから大事になってきます。


その方法で一番簡単なのは

呼吸です。

波動が乱れたときは思いっきり

深呼吸してください。


例えば、朝は波動高くいたけど

周りが波動低ければ自分が

光になって照らすぐらいの気持ちで

深呼吸してみることです。

これは周りの空気にのまれない

方法です。

まあ、それも作ってるのは

あなたですが(笑)


今、アセンション中で身体が

辛い人が多いと思います。しんどいとか、

眠たいとか。身体はアセンションのため

過去世のカルマから今までのものすごい

量を浄化しようとしています。

そのため、身体が疲れやすくなっています。


わたしも朝すごく眠たい状態で

仕事に行き、波動が低くなってるなー

と思うときがあるのですが、

何度も深呼吸、波動を整えると

急に元気になったりします笑

急に景色が色づいて見えたり、

明るくなったりするのは波動が

高くなった証拠です。

瞑想後も景色が明るくなったり

すると思います。それと同じです。


リアリティーって変えれるんですよ。

今の現実を無視して。


リアリティーを変えるには思考、信念を

変え、波動を整えれば変えれます。

本当に。


2012年まではみんなの潜在意識(集合意識)

をベースに世界は周っていましたが

2012年からは個人の意識が重要に

なっていきます。

あなたの意識があなた個人のリアリティー

を作ってるのでそれぞれ

リアリティーが違ってきます。


意識を変えればリアリティー

変わるとはどういうことか?

大きな範囲からいきましょう。


地球温暖化が騒がれていますが、

地球温暖化なんてなっていない

それは幻想だと信じれば地球温暖化では

なくなります。


少子高齢化なんかわたしのリアリティー

にはないと思えば少子高齢化なんて

ないです。


日本の社会は自由で豊かで幸せだと

思えばそうなります。


簡単でしょ。

でも深いんです。

100%そう思って行動しないといけないから。

何を自分のリアリティー

入れるのか決めればいいのです。


全ての事柄においてわたし達は

選択しています。


例えば、知人に気になる一言を

言われたとします。

地味だね、とか、クズだねとか(笑)

なんでもいいんですけど。

それを受け入れるか、波動を

整え、それはわたしではないと

無視するか。


人の意見とかってなんでも聞いてると

そのうち他人にあなたのリアリティー

コントロールされるようになるんです。


なぜかというと他人ベースだから。

他人軸だからです。


自分がどう感じて、どう行動するか

でリアリティー変わります。


嫌なことが出てくるたびに

浄化するための餌だと思って、

波動を整えていれば、自分軸で

いれば、もう誰もあなたのリアリティー

コントロールする隙がないですよね。


波動さえ、整えてれば自然災害も

何も影響なしです。


とりあえず、自分にフォーカスして

自分でどういうリアリティー

作るのが大事です。


どうすれば自分がほしいリアリティー

つくるのか?

全てに意図することが大切になります。

例えば、寝る前と起きた時。

寝る前にワクワクする楽しいことが

毎日起こりました、ありがとうと

意図して、起きたときもそのワクワクを

感じてどんな一日になるんだろうと

ワクワクしてればワクワクは起きます。


騙されたと思ってやってみてください。

ちなみに、あなたが難しいと思えば

それは難しくなります。簡単だと思えば

簡単に出来ます。


全部どう思ってやってるかが

重要なんです。

それが何か思考や傷などが

ブロックしてできないから

いろんなワークがあったりする

んですけどね(笑)

あと、結構みんな無意識に

色んなことが当たり前だと思ってるので

それに気づいて崩すことが

大事なんですよねー。


昔の私はお金少なくてもいいから

とりあえずバイトに受かりたいー

と思ってたんですけど、それも

リアリティーで普通に安い賃金で

働いてたりしました。

あと、無意識に人に言われた言葉

を引きずっていたり。

後から気づくんですよね。


だから、リアリティー

主導権を握る方法は、波動整える、

意図する、無意識な信念崩す

が大事です。


全部自分に集中するので

周り気にしてる暇ないです。

というか、周りも自分だから

リアリティーで何か起きたら

自分に集中して波動整えるから

周り気にする暇ない(笑)


これを頑張ってる人はもう違う世界を

経験してます。



下に動画を参照しておきますので

気になる方はそちらも見てもらえれば

さらに理解が深まると思います。


統合、浄化方法

https://youtu.be/lVvlOnwaIh0


リアリティー

https://youtu.be/4JriAwlGS0g


気が向いたらまた更新します🌟

Ciao☻