Light Warrior

スピリチュアル、陰謀論、自己啓発、現代社会を混ぜたような話を自由気ままにしていきます。完全なる主観ですので、責任は負いません(笑)

自己の大切さ(アカシック、パラレルワールドも)

皆さん、こんにちは🌞

いかがお過ごしでしょうか?


世間はいろいろ騒がしいですが(笑)

これも浄化です!

闇は暴かれていきますね✨✨

ただ、メディアはジャッジばかり

ですね。わたしも見すぎたらあれも

だめ、これはいいとジャッジメンタル

に持っていかれそうになる💦

みなさん、メディアを見るときは

気をつけてください💫


話は変わり、夏といえば虫が多くなる時期

だと思うんですが、(特に蚊とか(笑))

自分が木になれば刺されないという

噂を聞きました(笑)ちょっと信憑性

ないけど(笑)

気にすれば気にするほど虫は

寄ってくるので外に影響されない

精神身につけたほうがいいかも(笑)



はい、さて今回は自己の大切さ

について今回はお話したいと思います!

前に個人って大事で、どの人も

大事で、特別で輝いているという

お話はしたと思います。

本来はそうだけど、前の地球の

エネルギー的に(闇の勢力もあって)

上下関係がつくられ、自分は価値がない

と思いがちだったと思うんですが、

今の地球は違います。

私たちは元の自分たち(魂の頃の自分)

に戻るように促されている時期です。

安心して生きていく時代が来てるんです。


だから、最近起業されてる方

多くないですか?

自己って今大切で、企業で雇われて

働くっていう時代もいつかは終わる

時代がくると思います。

なぜなら個人の一人一人が輝く

時代が来てるからです。

(現実的にはムリじゃない?とか

そういう現実的な仕組み的には

わかりませんのでその辺は

聞かないでください(笑))


だからこれからもっと個人個人が

輝けるような方法や働き方などなど

いろいろ出てくると思いますね〜🌟


で、どれぐらい私たちがすごいかというと

私たちって輪廻転生を繰り返してる

じゃないですか。たぶん、地球に

にきたの2回目ですとかいう人って

めっちゃ少ないと思います。きっと

500回とか、何回も地球に来てると

思うんですね。その分だけ私たちの

魂も知識がついてるんです💡


だから勉強とかも思い出す作業を

してます(笑)新に学ぶこともあると

思いますが、思い出す作業もしてます!


例えば、元からオーラが見える人

だったり、数学が強い人だったり

そういう人たちって前世で勉強して

きてるからできたりするんですよね(笑)


わたしの場合は、英語が少しできる

レベルですが、感覚で話すというか

一生懸命勉強したわけじゃなく

なぜかなんとなくわかるという感じです。

だから日本語訳にするときが難しい(笑)

ちなみに前世にイギリス人がいるので

そのせいでもあるのかなと思ったり

してます(笑)



全人類の知識が全部集まってる場所

があったらすごくないですか?

それが実はあるんですね。

潜在意識の図書館というのでしょうか。

まあ、現実でいうとグーグル的な

感じで、アカシックレコードというのが

あります。

アカシックレコードはなんでも見れて

あなたがどういう人生を歩んできたか、

どういう目的で生まれてきたか、

人だけでなく知識などさまざまな

ことがわかります。

例えば、どうしたら成功するのか

みたいな情報も全部あります。


預言者や超能力者で有名な

エドガー・ケイシーアカシック

レコードはあると断言している

みたいです。

そして、彼もアカシックレコードを通して

疾患のある人の病気を治していたとか。


ちなみにアカシックレコード

アクセスするのはみんなできます。

わたしはやったことないですが、

無意識にたぶんしてますね。


そう、みんなスピリチュアルな

能力持ってるんです。持ってない人なんて

いない。だからもう何かに頼る

必要ないんです。


占いもそうですが、わたしも

自分でするようになりました。

できるんですよ、みんな。

ただ占いについて知って欲しいことが

あります。未来をよく占ってもらって

当たった、外れたとかあると思いますが、

未来をみるのってその可能性が

あるってことしか見れないです。

今のあなたのエネルギー(波動)であれば

この未来になるけど、エネルギー(波動)が

変われば未来が変わるということです。


そうなんです。いろんな未来が

あるんです。いろんなリアリティー

存在してるんです。それを

パラレルワールドと言います。

あなたが人生でいろいろ選択して

今のあなたがいると思いますが、

違う選択をしているあなたもいるんです。

(どういうことかわからない方には

インセプションという映画おすすめ

です!)



だから、今見ている世界はあなたの

波動によって変わってくるんです。

楽しく生活してる自分、戦っている自分、

苦労している自分、無気力な自分。

政治家になってる自分、歌手になっている

自分。

全部同時に存在していて、波動によって

どんな自分になるかを選択しています。

だから波動って大事なんです。

だから自分ってめっちゃ大事なんです!!!


自分がどういうマインドで、どうあるかで

リアリティーも変わってくる!


低い波動でいればそれと同等の

リアリティーしか作れない。

だから高い波動でいることは

めっちゃ大事です。


結局自分次第で

周りも変わってくるから。

(常に同じことを言っているように

感じますが(笑))



波動を整えてれば、願望も

勝手に叶います✨✨

(ちなみにエイブラハムの感情の22

段階を見てみてください!

1〜22まで感情に順位をつけているの

ですが、1の状態が一番宇宙に近く

願望が叶いやすいみたい🌟そして、

一番ネガティヴなエネルギーが22の

恐怖や、苦悩、絶望だそうです。

メディアはほとんど恐怖を煽ってますよね(笑))


さて、ここで問題なのが

よく自分を大切にする話をすると

じゃあ世界の貧困はどうなるの

とか、こんなに事件で人亡くなって

自分だけ大切にするのは間違ってる

みたいなことを言われるのですが、

あなたの身の回りで起こってないことは

究極を言えばあなたには関係ない

です。ニュースで起きた事故も

あなたには関係ないです。

(死も本人が自分で選んだ選択ですしね)

メディアで気を晒されてるだけで

一番大事なのはあなたの内側なんです。


ニュースでこんなこともあるのか、

こんなことが起こってるんだとのめり込めば

のめり込むほど、信じれば信じるほど

あなたがそのエネルギーをとりいれ、

似たような現実をつくるきっかけに

なるからです。


自分の内側に集中して波動を整えて

いけばいくほど結局はそれが周りの

浄化になったりするんです。


地震の話ですが、実際にすごい

地震があった時、波動を整えていた人の

周りは被害が少なかったようです。


わたしも大きな地震が来たときは

不安のエネルギーを手放し、

絶対大丈夫と安心させることで

わたしの家族も何もなく無事に

済みました。


悩み事も同じです。

悩んでる状態で行動すればするほど

空回りするんです。悩んでるときの

エネルギーわかりますか?

ずっとグルグルしてるでしょう?

どうしよう、どうしようって。

そうじゃないんです。その悩んでいる

エネルギーからどう波動を整えて、

波動が上がった状態で物事を見て

決断するかが大事なんです。

(ちなみに、仕事が決まらないとき

迷った状態で自分で占ったら悩んでる

状態で行動するな。まずは冷静になれ

とでました(苦笑))


悩みの種類は様々だと思いますが、

それぞれには意味があります。

例えば家族。

家族って絶対選べませんよね。

家族の悩みは向き合わないといけない

ことが運命的にあるのだと思います。

どう解決するかはあなたの自由ですが、

家族のせいでこうなった、家族が

こうだからわたしは不幸せだ、

わたしの家族はこんなにひどい、

何故自分だけと思っていると

被害者意識に入ることになります。

どういうことかというと自分が作り出した

世界に責任を持たず、他人に

責任をなすりつけるということです。

要は自分がどういうマインドで

悩みを切り抜けるかで大いに

リアリティーは変わってきます。


また、パートナーについての悩み。

これについては強い繋がりが

あるので完全にあなたの心の写し鏡

になります。自分に対する愛が

しっかりあれば不満や執着は

ほとんどないはずです。


わたしたちは欲求が満たされないため

ネガティヴな感情を出しますが、何か

解決したければ外に求めず

自分が自分ことをケアしてあげない

といけないということです。


要するに、発した波動が

そのまま返ってきますから

あなたの意図も全て返ってきます。


波動大事です!


でも本当に自分に価値ないとか

思う時代は終わりです。

自分が輝く時代、個が輝く、

自分でなんでもやっていく時代は

来ています!


自分に蓋をせず、周りなんて

気にしなくていい!

好きなこと、楽しいこと、リラックス

することで波動を整えましょう🌟




ではでは今回もオススメの動画

紹介していきまーす💕


まずアカシックレコードについて

https://youtu.be/H3khsrW7KuM


https://youtu.be/sUIXsjfvk7Y


パラレルワールド

https://youtu.be/3EhQ-oU6r_4


https://youtu.be/oHoLaVpXA9I


自分の感覚を大事にして、

腑に落ちるものは取り入れ、

共感できないものは無視して

もらって大丈夫です🌟


また何か伝えたいことがあれば

更新しますね!

それでは、Ciao❤️