Light Warrior

スピリチュアル、陰謀論、自己啓発、現代社会を混ぜたような話を自由気ままにしていきます。完全なる主観ですので、責任は負いません(笑)

病気やアレルギーについて

皆さまおひさしぶりです。

お元気でしょうか。


今回は病気やアレルギーについて

お話しします。

これもスピリチュアルで簡単に

説明します✨✨


私からの視点だとスピリチュアルで

原因は全てわかります。

私からの視点なので根拠はないです(笑)



皆さんは喉痛くなったり急にお腹が

痛くなったりしますか?

それには感情による原因があります。


チャクラという言葉はご存知でしょうか。

f:id:lightwarrior:20190508205924j:plain

私的に知る限りでは第7チャクラまであり、

痛みを伴う部分はこのチャクラが

滞っていることが原因です。


滞っているとはどこか我慢していたり、

表現できていないということです。

日本人は喉風邪が多いと聞いたことが

ありますが(他の国のことは知らないけど笑)

喉がよく痛くなるのはしっかりと

表現できていないことが原因です。

よく日本人ははっきりと物事を言うことを

避けたりしますよね。全てがそうでは

無いと思いますが、、、。


わたしもこれはとても実感していて

上司に言わないといけないことが

あったのですが、なかなかいうタイミング

がなかったんですねー。そしたら、

風邪ではないのに喉が急激に痛くなりまして。

言わないと。でも言えないが続くと

影響受けました。で、結局時間が解決して

くれて、言う必要ないという結果に

なったとき、急に喉の痛みが治ったん

ですねー。

やっと治ったって思いましたけど(笑)


がんもこの要素があったりします。

わたしのように何かを溜め込み続け

それが腫瘍になるんですねー。

もう身体が本人に気付いてっていう最終

警告です。

魂の本音が腫瘍として現れるんです。

個人的なイメージですが、

その想いが弾けとばないように

皮膚が守っています。

でも、気持ちを整理せず、解決せず

ただ切ったらどうなるでしょう。

皮膚が守っていたのに腫瘍が弾け

飛ぶんですねー😢だから転移するの

だと、、。


病は気から。

この言葉に嘘はありません。


今じゃ霊気ヒーリングなどが

ありますし、お医者様が薬や手術で

なぜ病気は治らないのだろうと思い、

霊気ヒーリングなどを学んで

自分でお店を立ち上げたりしてる方も

たくさんいます。もちろん保険なんて

現在はでませんが、将来的には

もしかしたら医術として認められる日も

来るかもしれないですね😊


医術とスピリチュアルを掛け合わせて

いろんな病気を見ることだって

できたり、治すこともできます。

ただ、病気は誰かに治してもらうのではなく、やはり本人の気持ちが一番大事だったり

します。本人が自分の傷に気づき

自分で労わり、自分で治す。


健康な人ならインフルエンザも3日寝てれば、治ると言っていました。

インフルエンザって日本ではぎゃーぎゃー

騒がれますが、西洋人からすれば

ただの風邪ですからね。


ちなみに、免疫も自己愛ですよ。

自己愛がたくさんあれば免疫が

つきますから。


あ、誰かに刺されたとか車に跳ねられたら

外科にちゃんといってくださいね(笑)

それは霊気では治せないと思う🤣


アレルギーも気から来ますね。

魂が身体を通してお知らせしてるんですねー。

花粉症もそうらしいですが、、。


わたしもちょっと花粉症なのですが、

花粉症は小麦、砂糖をやめて添加物抜くと

治ります!

わたしは添加物抜いて昔より

だーいぶマシになりましたが、

パン食べ過ぎて😭


あとは、花粉症を認めないこと。

体をクリーンにすること。

病は気から。


わたしも病気はこういうことわかってても

なかなかすぐには気持ちを違う方に

向けるのが難しかったりしますけどね。

本当はシンプルなんだろうけど

難しく思っちゃう😂


ま、簡単にいうと体もエネルギーで

できてるからエネルギーで治すことも

できるってことです。

全てエネルギーなので星の動きや

月の動きにも体調が影響したり

しますね。

あんまり星に関しては詳しくないんですけど、満月らへんでしんどくなったりね。


彗星の逆行のときとか電化製品が

急に壊れたりね。


あと、自殺に関してですが、

自殺は生まれる前から自分で

決めてたか、ハイヤーセルフから完全に

離れた状態でもうどうしようもない

ってときしか自殺できないみたいですね。

誰かが自殺したからって誰の責任

とかはないので責めすぎないように

してください。

全ては起こるべくして起こってるので。


ただ、スピリチュアルも地に足が

付いている人と付いていない人もいるので

ね。

足のついていないとこの現実は幻想やったんやってなって現実に目が行かなくなって、

統合失調症になったり、興奮しすぎて

これを買わないと幸せになれない、

これがないと良くならないとか

依存しちゃうので。

グラウンディングして足つけて

スピリチュアル学んでみてください。

グラウンディングするとね、

意識がどっかいったりしないので。


今回はこんな感じです!

今月のわたしの感じることを

お話しして締めます!(笑)


最近ほんとに浄化が起きてます。

たくさん人亡くなってますよね。

これも浄化ですねー。

前も言いましたが、浄化してなかったら

辛いことが起こったり、エゴが強くなったり

するってお話しましたよねー。

2020年に向けてどんどん強くなってますね。

わたしもヒーリングしてたのに

急に昔の思考に戻ってきてやばい

ってなりましたね。

まあ、傷や思考は玉ねぎの皮みたいな

もんで一回とってもまた出てくるから

積み重ねなんだけど。


現実が辛い方は客観的に状況を

見ることをおすすめしますね。

この現実って幻想で嘘ですから。

スクリーンですから。現実という

映画の主人公にのめり込むのではなく、

観客という立場で現実を見る。

そこから何を学べるのか考える。

他人の話とか言う言葉とか深く考えなくても

正直関係ないですから。

それが突き刺さるならその気持ちは

不安や無価値観、怒り、どこからくるのか

考えましょう。学びましょう。



花粉症の治し方を伝えている方の

動画載せときますね!

https://youtu.be/C1ne7OkS3rY

結構バシバシ言う方反社会的な

感じなので好き嫌い分かれると思いますが

これはわたしが言っていることと

ほぼ同じなので見てみてください💗


ではではまたねー

Ciao👋🏻