Light Warrior

スピリチュアル、陰謀論、自己啓発、現代社会を混ぜたような話を自由気ままにしていきます。完全なる主観ですので、責任は負いません(笑)

ただのつぶやき

こんにちは🌞

今回はただのつぶやきです(笑)

ちなみに、ただ今デトックス中で

ファスティングをしてます!

ファスティング5日間終わりましたー✨✨

ファスティングして気づいたことは

匂いに敏感になるのと朝起きるときの目覚めがすごくいい!!

百貨店の食料品売り場に行ったんだけど

お菓子売り場のThe "砂糖"の匂いと

クリームの匂いがすごい(笑)

砂糖くさいみたいな(笑)

たぶん、ケーキとか

砂糖まみれなんでしょうね。

あと、お肉いっぱい食べる人の匂い

もわかる(笑)

あと身体が軽い!感覚の意味で!

あと、お菓子食べたら甘すぎて

なんこれ!?ってなりました(笑)

砂糖麻痺してたんですね💦

わたしの場合は軽いファスティングなので

完全な断食じゃないのですが、

花粉症の軽減にも効果的です。

初めてやった時はものすごくしんどかった

のですが、2回目なのでやりやすいです!

断食の効果っていっぱい論文も

出てるし、YouTubeとかにもいっぱい

でてるので興味がある方は見てみると

いいかもしれません。



さて、独り言呟きます(笑)

わたしの変化と感じ方と発見の話。

ちょこっと陰謀論も!


最近はすっごい面白いことがたくさん

起こる。

現実から学ぶこといっぱいあるから。

この現実はゲームで常になにか

メッセージくれてると気づくと

すっごい面白い。

例えば、英語の勉強してなくて

もういいやーって諦めてたら、

電車の中でたくさん英語勉強してる人

に出会う(笑)

ちゃんと勉強しーやーっていうメッセージ(笑)

しかも、この単語どうやって使うん

やっかーって思ってたら

たまたまみた映画で出てきたり、

完全に覚えた単語使ってくる人おったり。

(宇宙:ユニバースは必ず現実からも

意識からもメッセージくれます)


悩んでて、どうしようもなかったら

意外な人からヒントもらったり。

必ず悩んでたら、ちゃんと聞いてくれて

ヒントを与えてくれるひといたり。

こないだも就職の話してたら、

縁は掴むんじゃなくて、くるからって。

悪い縁も良い縁もあなたのために

くる。就職したからって

絶対に続けないといけないなんてない。

嫌なことあって、それがエネルギーに

なって絶対やったんねんやるんやったら

続けたらいいし、無理やったらやめて

いいんやでと。


うわー、この人の言葉

すっごいパワーと愛情があるわー

と思って言ったら、「わたし言霊吐く

タイプやねん。」て。


ずっと専門学校夜だけ行ってるの

大学の子に言うの恥ずかしかった

のにその言葉でネガティブな

気持ち全部吹っ飛んだ(笑)


しかも、ほんまに吹っ飛んだか

お試しがきて、そんな連絡取ってない子

からまだグランドスタッフやってるー?

ってLINEきた(笑)

もう恥じてないかどうかユニバースに

試された(笑)

でもやってないよーって言って

学校行ってる事言ったらすっごい

スッキリした!

ちなみに、あなたのチョイスは

全てベスト!(これ一番好きな言葉)

だって時間なんて本来はなくて

「今」しかないから。

過去なんか今の自分さえ変われば

書き換えれる。

過去に覚えてた傷とかも鮮明に

覚えてたのにちゃんと向き合って

ちゃんとケアしたらうっすらとしか

思い出せない(笑)


それから、違う仕事したいなー

と思ってたらこれやってみーひんって

お助けきたり。

そういえば、仕事辞めて学校

行ってやるって決めたとき、すんなり

辞めれたの。状況的に最悪だったのに。

(これ話したっけなー(笑))

たぶん、使命に沿ってたんだろうな

と思ってます。ありがとう、ユニバース🙏🏻


あと、自分の波動が上がってきたから

か、ヒーリングできるひととか

いろいろ見える人とかと出会うこと

多くなってきた!!

(まあ、本来はみんなできるんだけどね。)


気の力って本来みんな持ってるから

ね。最近わたしも気の力を実感中。

私はまだ遊び程度しか無理だけど。

あとスピリチュアルハイみたいに

なると(感動しまくると)若干

オーラみたいなんが見えてきたりする。

ほんまにたまに!!


たまに思うのはこういうスピリチュアル

っぽい話?無理な人多いなーって

感じる。まあ、胡散臭いよな(笑)

だって口には出さないけど

みんな変なエネルギー出してる(笑)

私をみる目がたまに(笑)

最近悪魔儀式もこういう光からの

スピリチュアルも表裏一体やから元は一緒って気づいたから、それを見極めるの

難しいからかなー。なんなんやろーって。

でも、直感で私がYouTubeとかから

学んでる人ってみんな同じこと言う。

誰かも言うてたけど、その人にとっての

真実はそれぞれ違うけど

大きな部分で言えば真実は一つって。

まあ、私の視点からいいと思ったこと

を発信してるのもみんなに気づいてほしい

からなんやけど、どうしたらもっと

わかりやすいかなーと思う。

まだ、地に足つけて話してるつもりなん

やけど。

しかも宇宙が今こういうエネルギーだから

現実がこうなってるとか必ずリンクしてる。

科学とかもスピリチュアルっぽく

なってきてるし、波動とかも

量子力学で証明されてる。

これからもスピリチュアルによって

科学はどんどん発展していくしね。

そういえば、こないだみやぞんが

天井に描いてあるイエスキリストみて

あ、この現実が地獄なんだ!って

言ってて、うわーすごい。そうやで

って思った(笑)

みんな徐々に気づいてくると思うけど。


まあ、使命に向かって進んでいかないと

いけない時期にきてる。

お金のためじゃなく!

まあ、スピリチュアルもお金が関連

するといろいろおかしくなっていったり

するよね(笑)

だから現実的な面では生活のためじゃなく

人のために働こうと改革してたり

します!ベーシックインカムというやつです。

実験的にイギリスとかアメリカとかやってるのですが、月20万国からもらえるというやつ!人は奉仕しないと生きる力が

でないので、これはいけるんちゃうかな

と思ってる。


まあ、どうなるかはまだわからんけど。

あとこないだ、元総理大臣の鳩山さん?

ツイッターで人口地震のこと

呟いてたなー。

あと首相官邸のホームページ。

26年9月の記事かな?ロックフェラーの

絵飾ってんねん(笑)コントロール

されてます感がまるわかり(笑)

ただ、わたしからみると助けて

ほしーようにしか見えない!(笑)

この闇から助けてって。

それ関連でロックフェラーの写真

辿っていったけどもうほんまに悪事

しかしてない顔してる(笑)こわい、

もう悪魔みたいな(笑)

そういえば、最近児童虐待?みたいな

ニュースもたまに聞くけど

ピザゲート調べてください。

オバマとか普通にしてるから。

なんでかっていったら子供から

ピュアなエネルギー吸えるから。

悪いことしすぎるとやっぱり身体が

耐えきれなくなってくるみたい。

悪魔崇拝とかもう、なんか。

普通に血とか使うし。やからエネルギー

耐えきれんくて子供からエネルギー

もらってなんとか生きるって感じ。

エリザベス女王とかもそっち系。

てか、最近死んだ??ロックフェラーと

エリザベス女王の目一緒ちゃう?

ハリウッドとかも子役とか小さい頃から

幼児虐待とか普通にされてるから。

ホモセクシャルとか。

ハリウッド系は調べれば調べるほど

しんどくなるからあんまり調べてません!

調べるのもエネルギー吸い取られるから。


あ!そういえば、ファッションショーで

めっちゃ宇宙人の格好とか、宇宙人の

絵とか出てきてた!

ファッション業界もそういう政治とかの

情勢からトレンドを取り入れるんやけど

スピリチュアルが流行ってきてるから

かな?もうすぐ宇宙人も降りてくるって

ことかな?

あ、スターウォーズ実話な部分あるからね。

宇宙戦争っていう点が。


ただ、流行っててもみんなが

受け入れられない部分あるよね。

わたしもちゃんといい感じに

広めたいから無理強いもこうしろとか

言わないし、なにを買えとかも

言わないけど自分の意見や意思は変えない!

自分自身に主体性をもってほしいから。

みんなそれぞれ違うしね、同じ人間

いないもんね。


ただ、こういうスピリチュアルに

気づいてから愛情もいっぱい感じるように

なった!

まだ傷はあるけど。

そういえば、こないだ昔の証明写真

出てきて、瞳が全然違った(笑)

めっちゃ傷ついてる顔してるの(笑)

今と全然違う(笑)今の方が瞳が

輝いてる感じ!

わたしの周りにいるスピリチュアル系の

もっと歳上の人たちなんか若々しい人

ばっかりやし。

スピリチュアル系の人みんな若い。

見た目が。


ただ、みんなもできるんだよーって

伝えたい。みんなも現実を楽しく

想像できるんだよーって。

だって、誰かがシェアしていかないと

政治だって、この現実だって

変わらへんもん。誰かがやらないと。

でも、魂がどんどん成長してる

感じがする!

完全に成長しました!っていうのは

ないから、成長記録として気軽に

読んでください(笑)



いつも文章長いと言われるので

短くしてみたつもりです(笑)

説明をいっぱいいれるから長くなる

んやとおもう(笑)


最後に映画と動画の紹介をしたいと思います。

ドクター・ストレンジ

がっつりスピリチュアル。

潜在意識の話。幽体離脱とかもする

話。わたしもしたい(笑)一番

わかりやすい。


インターステラー

もう2回め見てさらに感動。

宇宙の話やけど現実ってこうなってんのか!ってわかる。

時間はないって意味もこれで

理解できるかも。


ジョー・ブラックをよろしく

死神が人間になっていく話

こうやってマトリックスの世界に

引き込まれていくのかーってわかる話


びこさんの動画

https://youtu.be/w_POm4MaK1U

わたしがブログしようと思ったきっかけ

動画の抜粋版

8割型この人に影響受けてます。


どうやって地球に生まれてきたか

わかりやすい動画

https://vimeo.com/181365234


では、幸せな1日を〜🌸🌸

Ciao❤️