Light Warrior

スピリチュアル、陰謀論、自己啓発、現代社会を混ぜたような話を自由気ままにしていきます。完全なる主観ですので、責任は負いません(笑)

奇跡の起こし方

こんにちは🌞

お久しぶりです!


皆さんは運がいい方ですか?

悪い方ですか?

奇跡は信じますか?

自分で奇跡を起こすことはできますか?

今回はわたしがしている奇跡の起こし方を

お話したいと思います。


さて、わたしの過去の記事に

思考は常に現実に現れていると

お話ししたと思います。

無意識の思考=インナーワールド

あなたが観ている世界(現実)=アウターワールド

です。インナーワールドが

アウターワールドに出てくると

お伝えしたと思います。

(人は無意識に自分の頭の中で

1日6万回会話していると言われています。

瞑想はその会話をストップさせ

自分の意識に集中することができます。)


上記の仕組みをちゃんと心で

(頭でではありません)理解すれば

欲しいものや知りたいこと、

必要なものは目の前にちゃんと

出てきてくれる!ということが

わたしの奇跡の起こし方です✨✨

巷でいう引き寄せの法則です。


引き寄せの法則についてはたくさんの

本が出版されています。が!!

本に書かれていることを実行したことが

ありますが、上手くいったことは

ありません(笑)

(そもそも引き寄せるという言葉が

誤解される表現だと思います😅)


本に書かれていることはすぐに

出来そうで、すぐに欲しいものを

手に入れれそうに書かれていますが、

全てはベビーステップ👶

訓練のように少しずつやっていかないと

なかなか大きな奇跡は起こせない(笑)

まあ、わたし的に欲しいものを手に

入れるというよりかは本当に考えた

ことが目の前に出てきて、意識と

外の世界が繋がってる感じ。


では、最初にどんな奇跡が起きたのか

お話しします❣️

最初はほんの少しのことでした。

甘いもの食べたら癒されるなーという

感情を想像していると誰かから

チョコレートをもらう。

とかからのスタート(笑)

あるキーワードの話をしていたら

現実に現れたり、ニュースや

テレビで実際に見る。

例えば、こないだ会社の同僚と

星の王子様の本の話をしていて

バオバブの木が出てくるよねーって

話してたんですね(笑)仕事終わりに

ちょっとカフェでお茶してたら

バオバブの木の実を使ったジュースを

見つけるとか(笑)

キーワードのシンクロニシティ🌞

この人と最近会ってないなーと思うと

その人に出くわすとか。

あーあのカフェの名前なんやっけー

あそこでスムージー買いたいねんなー

と思ってたらそのカフェのロゴバック

を持った人がとなりにいたとか(笑)


(引き寄せの法則(英:law of attraction)をわたしはラクルの法則と命名したいけど(笑))

このミラクル(引き寄せ)の法則は

元々知ってましたが、最初に

それが起こった時はすごいと思ったし

本当にそんなことが起こるんだと

身にしみて感じました。

でももっとすごいのはここから。

東京であるセミナーがあったんです。

行きたいなー、お金ないなー。

(地方なので往復でも2万は超えます)

って思ってて。でもセミナーの内容聞く

だけでもワクワクしてて(笑)

お金ないし、いける保証もないけど

セミナーに行って話を聞いているのを

イメージして、聞けたら楽しいだろうなぁ

と思ってました。それに行けるだろうと

決めてました(笑)

そしたら、ある会社から東京に

来てくださいと言われて、日程も

なんとセミナーの前日‼️

(セミナーと会社は全く無関係です)

しかも交通費も出る‼️あ、そうだ、泊まるとこ探さなきゃいけない。友達のとこ

泊まれないかなー?まあ、最悪安いところ

泊まるかー。と思いながらダメ元で

友達に聞くとたまたま休み✨しかも

次の日の仕事もそんなに早くないから

泊まりに来てもいいよとのこと🌟🌟

(本当に友達に感謝🥰ありがとう💗)

てことで、ほぼほぼタダで行けました🌸


なんの保証もないけど行ける!と決める。

できる!と決めることで現実が

スムーズに動くんですね〜🥰

皆さん現実は固く動かないものという

固定概念を持ってますが、実は

柔らかいんです。動かそうと思えば

動くんです。マトリックスのネオが

銃弾を止めたように。


私たち自身が現実を創造(creation)

しているということです。

あなたが今使っているスマホ

パソコンも想像と創造なしには作れない。

私たちは常に現実も想像して創造しています。

全て意識が先ということですね。


ではどのようにするか。

まず、意識が現実になると信じないと

奇跡は起きません。

なぜかというと意識は現実になるわけないと

思うこと(想像している)でそれを

現実で創造しているということ。


わたしはミラクルの法則を

些細なことから理解していったから

こそ大きなことも起こせたのだと

思います。


次に必要ことは執着しないこと。

例えばバーキンがほしいとします。

それをこの法則で自分のものにしたい

とします。バーキンほしい、バーキンほしい

と執着します。この感情どこから

きますか?バーキンがないから

欲しいと思うんですよね。

この場合「ない」とういことに

集中している、

欠如のエネルギーが出ているということ

がわかると思います。

ということは、バーキンがない

状態を創造してることになるので

このままではミラクルは起きないという

ことになります。

まあみんな結構この執着でつまずく(笑)


一番早いのはバーキンを持っている

自分はどんな感情か、そしてその

感情に集中してワクワクする。

そうすればバーキンを手に入れる

ことが出来たりするんですねー。


まあ、要するに欲しいものに対して

手に入れた自分を想像し、ワクワク

すればミラクルが起こるということです。

恐れも不安も傷もない状態です!

川の流れの中でもがくのでは

なく任せる感じ。

(すぐ叶うときと時間が必要なときが

ありますが、執着したら叶いません)


わたしもしょーもないことは

簡単に現実に現れます(笑)

でも、一番知って欲しいのは

自分の意識は現実を創造している

ということ。


だから良いことを想像すれば

良いことを創造できるし、悪いことを

想像すれば悪いことを創造する。


こういうことも聞いたことがあります。

毎回車で何かしら事故を起こしてしまう人

がいて、いつも事故らないように

運転していたそうです。でも

常に事故る。

ここでわかりますよね。事故に

集中しているということ。

そこで安全に運転するようアドバイス

したそうです。

そうすると、その方は事故をしなく

なったそうです。


もう本当に全てエネルギーでできてるん

ですよね(笑)意識もエネルギーと

言いましたけど。

お金もエネルギーです。

チマチマ使ったり、なくなったら

どうしようという気持ちで使ってたら

なかなか貯まりません。

お金持ちはそうやってお金を使ってますか?

もちろんなにか買うときは無駄遣いでは

なく、心が豊かになるかどうかで

決めて使うことも肝心です。

でもお金持ちならこう使うだろう、

と思って使ってたら臨時収入が

入ったり、友達にも気前よく奢ったり、

(もちろん無理やりじゃなくて

本当にそうしたくてした時)

気前よくプレゼントとかも買ったりしたら

逆に奢ってもらえたり、プレゼントを

たくさんもらったり!

ワクワクして使うのが重要😊


これからの時代、波動が低いエネルギー

は低いが故に悪い方向にいきます。

例えばドルの株価のように(笑)

めっちゃ5月下がってましたよね(笑)


まあ、それもイマジネーションで

私たちの意識が作り出したこと

なんだけど。


自分の中にあるものしか

現実には出てきません。

だから全て鏡なんです。


言葉も行動もエネルギーで本当に

反映されます。

だからこのブログを始め、

真実を語り出してから陰謀論

言われるような話をいろんな人から

真実として聞くようにもなりました。


自分の成長や学びにならない人とは

波動が合わなくなり、本当に

予定が組めなくなりました(笑)


たまに嫌な人も自分かと思うと

悔しくて、自分にもその嫌な部分が

あるんかと思うとなんともいえない

気持ちにもなることもありました。

でもそこからこの出来事にも

自分を成長させるための要素がある

ことに気づくと体験できてよかったな

と思うことができました。


起こること全てはあなたの成長の

ためにあります。

魂磨きをしてる人にはご褒美が

ちゃんと与えられます。


要は、波動を高くすることで

一つの出来事をいろんな視点で

見ることができ、それを学びに

繋げることができる。

学びに繋がるとわかっているから

こそ、自分にとって必要なものも

現実に反映することもできるのだと

思います。


そのことを教えてくれてるのが

イエス・キリストだったり、

仏陀だったりするのですが、

まあ、人間たちにそれもコントロール

されて、本来の意味を得ることが

難しくなってますが😅


今生まれてきてる子たちは

それを知ってるし教えるために

生まれてきています。

レインボーチルドレンとかと

呼ばれています。

小学生のダイヤくんが

今回のテーマについてお話し

してくれています。

ぜひ見てみてください。


https://youtu.be/pVY12nXcAj0


https://youtu.be/psCOHiMSn5k


皆さんにも沢山のいいことが

訪れますように🌟


Ciao🥰